『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm 重量:1.53kg CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX600M CP-9020060-JPの価格比較
  • CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様
  • CX600M CP-9020060-JPのレビュー
  • CX600M CP-9020060-JPのクチコミ
  • CX600M CP-9020060-JPの画像・動画
  • CX600M CP-9020060-JPのピックアップリスト
  • CX600M CP-9020060-JPのオークション

CX600M CP-9020060-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月21日

  • CX600M CP-9020060-JPの価格比較
  • CX600M CP-9020060-JPのスペック・仕様
  • CX600M CP-9020060-JPのレビュー
  • CX600M CP-9020060-JPのクチコミ
  • CX600M CP-9020060-JPの画像・動画
  • CX600M CP-9020060-JPのピックアップリスト
  • CX600M CP-9020060-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > CX600M CP-9020060-JP

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX600M CP-9020060-JP」のクチコミ掲示板に
CX600M CP-9020060-JPを新規書き込みCX600M CP-9020060-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良でしょうか?

2015/02/12 19:08(1年以上前)


電源ユニット > Corsair > CX600M CP-9020060-JP

スレ主 骨楼さん
クチコミ投稿数:9件

PCの電源を入れると、一瞬だけ通電してファンが動きましたがすぐに切れ、
その後はボタンを押しても全く動きません。

試しにATX電源検証ボードで電源が付くか確認してみましたが、動きませんでした。
これは初期不良でしょうか?ちなみにマザーボードはp6x58d-eです。

書込番号:18468810

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28193件Goodアンサー獲得:2473件

2015/02/12 20:05(1年以上前)

可能性が大!

書込番号:18468998

ナイスクチコミ!0


スレ主 骨楼さん
クチコミ投稿数:9件

2015/02/26 13:10(1年以上前)

もうちょっと誰か詳しく教えてくれる人いませんか。

書込番号:18520060

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2015/02/26 14:55(1年以上前)

電源ユニットが検証ボードだけつなげて起動しない(ファンが回るかが目安)なら、「電源ユニットが」壊れていることは確かでしょう。
検証ボードの故障の可能性を排除したいなら、ATX24ピンの15と16ピンをショートさせてファンが回るか確かめれば良いです。

書込番号:18520329

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2015/02/26 22:11(1年以上前)

詳しくも何もそこまでして動かなかったら不良でいいでしょう。
他に出来ることなんてありません。
さっさと返品なり交換の手続きをすればいいです。

それとも壊れたものを直して使う気ですか?

書込番号:18521777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX600M CP-9020060-JP
Corsair

CX600M CP-9020060-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月21日

CX600M CP-9020060-JPをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング