『撮影』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影

2013/04/21 14:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種

「EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」で撮影.

書込番号:16042230

ナイスクチコミ!8


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/04/21 17:19(1年以上前)

このキットレンズ、なかなかいいですね!

書込番号:16042759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/04/21 18:54(1年以上前)

買ったんすね。欲を言うと18MPのまま上げて欲しかったなぁ。すみませんw

新型のEF-S18-55STM、かなり気になりますw

書込番号:16043118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/22 03:02(1年以上前)

7iの注目の2つは

LVでのAFが改善されたのかどうか?
画質の進化は?

でしょう

どうですかね???
6iがあまりに残念だっただけに大注目です♪

書込番号:16044942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/22 17:08(1年以上前)

さすがmy1さんだw

書込番号:16046550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/04/22 18:48(1年以上前)

いつも素晴らしい写真をありがとうございます。
撮影者の腕次第で道具の良し悪しも関係なくなると言うことを思い知らされますよ。
弘法筆を選ばずでしょうか、達人は何を使っても同じなんですね。

書込番号:16046857

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/23 23:21(1年以上前)

一目置く作例ですよね。

書込番号:16051815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/24 00:06(1年以上前)

6iから7iに買い換えるくらいなら、魚眼レンズ買えば良かったのに(´-ω-`)

書込番号:16052028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥75,000発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング