『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

「EOS Kiss X7i」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM」のセット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥73,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月12日

  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーンについて

2014/11/07 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:288件

本日買ったのですが、付属のCanonレンズ18-135が白箱に入ってないのですが、
これは正常ですか?
ダブルズームは白箱に入ってるのでしょうか?

キャンペーンには、プチプチについてるバーコードを切り取って送れば良いのですか?

書込番号:18140523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/11/07 16:39(1年以上前)

>プチプチについてるバーコードを切り取って・・・
応募方法には目を通されていませんか?。
「製品箱のバーコード部分をすべの切り抜き」と書かれていますよ。
他にも必要書類や必要事項がありますので応募要項には必ず目を通し、
くだらない失敗で受けられる特典を逃さないように・・・

書込番号:18140673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/11/07 17:08(1年以上前)

スライドギターさん

キャッシュバック申請申込書の「各商品ごと必要書類一覧」のところにマトリックス状に必要な項目が記載されてると思います。

x7i 18-135はバーコードは(1)のみになってませんか?

外箱のバーコードだけで良いはずだと思います。

では頑張って申請してください!!

書込番号:18140748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2014/11/07 17:14(1年以上前)

本体とレンズの保証書、
大事な領収書
本体の3つあるバーコードはもちろん切り取るとわかってます…

実際にこの商品を買って応募した方はいないのでしょうか?
それとも欠品なので、今から、販売店まで駆けつけるべきですか?
YouTubeの開封動画をみると、18-55 IS STMレンズキットを買った人も、
白箱がなかったように見えました。

書込番号:18140760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2014/11/07 17:17(1年以上前)

サンディーピーチさん。確かにそうなってますね。
じゃあこれで大丈夫かな…ありがとうございました。

もう少し結論がわかるまで待ちます。

書込番号:18140766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2014/11/07 17:35(1年以上前)

度々でスミマセン。

私はx7ダブルズームキットを買ったので機種違いですがレンズ(18-55)の方には白箱が付いてませんでした。
その代り、バーコードの方にはレンズの記載もされていますので望遠レンズの白箱のバーコードと本体(レンズキット)のバーコードの2枚を貼りました。

たぶん、スライドギターさんの本体の箱にも「KISS X7i18-135STM」とか商品名となってるバーコードではありませんでしょうか?

保証書のコピーは必要ですが、バーコードは1枚で良いと思いますが・・・・

書込番号:18140830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4919件Goodアンサー獲得:286件

2014/11/07 17:52(1年以上前)

X6iの18-135キットを買ったときに、18-135は箱には入ってなかったですよ。

参考まで、ネットで拾ったURLを貼っておきます。

http://melancholyofishikazu.blog91.fc2.com/blog-entry-55.html?sp

X7iも同じじゃなかな?

ダブルズームの場合は、EF-S18-55が基本で55-250を白箱に入れてセットにしてるのかもね。

書込番号:18140881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2014/11/07 18:39(1年以上前)

ありがとうございました。
と、思ったら、保証書のお店のハンコが薄すぎて、
コピーで出ないので、もう一度
明日、押し直しに戻って見ます…

書込番号:18141004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/11/08 07:42(1年以上前)

>本体の3つあるバーコードはもちろん切り取るとわかってます…

X7 のダブルズームですが、バーコードは2つでした。
 ・本体+標準レンズのバーコード(標準レンズは白箱なし)
 ・望遠レンズのバーコード(白箱)

切り取る場所や数は応募用紙に詳しく機種・セット別に詳しく書いて
あったと思いますが読まれましたでしょうか?(すでに送ったので
私はもう確認できないのですが)

書込番号:18142973

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/11/08 07:48(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/campaign/three-star-premium/apply.html#doc03

18-135 のレンズキットなら、バーコードは外箱の1箇所、つまり1枚に
なりますね。上記URLでご確認を。

書込番号:18142991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2014/11/08 10:21(1年以上前)

mt papaさんみなさんどうも、ありがとうございました。
ホームページの方は冊子よりも詳しく図解されてますね。
これで、送れる…と言いたいですが、
また保証書の関係でお店に行かないといけないので、
近い内にカメラ店舗に行きます。
二度足ついでに、買わないで断ったオプションの割引サービス頼もう…

アフターサービスってビックカメラ評判どうなのか、
調べないで延長保証もポイントで付けて買ってしまった。

書込番号:18143358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥73,000発売日:2013年 4月12日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング