『サイクリングで持ち運びに我慢できる限界で満足の性能です』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ボディ

タッチパネルを搭載した世界最小・最軽量(2013年3月現在)のデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,200 (87製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X7 ボディとEOS Kiss X9 ボディを比較する

EOS Kiss X9 ボディ

EOS Kiss X9 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

EOS Kiss X7 ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X7 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X7 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ボディのオークション

『サイクリングで持ち運びに我慢できる限界で満足の性能です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ボディを新規書き込みEOS Kiss X7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ボディ

クチコミ投稿数:110件 ワイズロード志木店HP 
別機種
当機種
当機種

兎に角 軽い!

当該組み合わせ  

テーブルショットで活躍できるであろう

自分はサイクリングのお供のカメラをイロイロと探し・・・
 
 EOS 7D  シグマ17-70 論外に重
 LUMIX FT-3 携帯性はいいんだけど所詮はコンデジ
 フジ XQ-1 なかなか良かったけど・・・やっぱコンデジ
 フジ XT-1 10-20 写りは良いんだけど 重い
 
 で X7にEF40の組み合わせに巡り合い・・・
  これだっ! 

  寄れるし ボケるし 軽いし!

 X7 は パンケーキに出会うと 本領発揮ですね。

書込番号:19263090

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/10/27 01:10(1年以上前)

EF-S24もね♪

書込番号:19263134

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/27 02:09(1年以上前)


M子22ぱんもね♪♪(@ ̄ー ̄@)ノ

書込番号:19263199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/27 02:27(1年以上前)

ホワイトキットもね♪♪♪

書込番号:19263209

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/27 06:22(1年以上前)

ミラーレスでしょ

書込番号:19263331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/10/27 06:45(1年以上前)

↑要らんレスでしょ。

書込番号:19263354

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/10/27 08:21(1年以上前)

パンケーキつけっぱと言う条件なら、RX100にする。
俺にとって
いざという時用望遠ズーム付き28mmパンケーキつう感じなんだよなあ。
それでいて、小さくて電池持ちもまずまず。

書込番号:19263508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/10/27 08:28(1年以上前)

カメラを買ったら、スニーカーと自転車も新調したくなりますね。
当方は70ー200/2.8を背負って湘南海岸を走っています。
一日レンズ一本の束縛プレイは楽しいものです。
帰宅したら別のプレイが待っていますが。。。

# 住宅ローンとか。

書込番号:19263519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29461件Goodアンサー獲得:1637件

2015/10/27 08:36(1年以上前)

限界は人それぞれだが
このような方の為にMやpenがあったりする

このセットを限界とする
>ウホホ♪さん
はそれはそれで有り

書込番号:19263534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/27 09:09(1年以上前)

ころころして・・・・カワ(・∀・)イイ!!       (うちの嫁さんに共通するものがある)

書込番号:19263589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/10/27 12:37(1年以上前)

ペンタMX-1(全部込みで391g)ですら,自転車で出かけるには重いなぁと感じている私にとっては,デジイチを持ち出せるスレ主さんの健脚ぶり(豪脚ぶり?)がうらやましいです。

書込番号:19264023

ナイスクチコミ!0


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/03 12:06(1年以上前)

EF-S24mm F2.8 STM もオススメです(^-^)/
http://s.kakaku.com/item/K0000693676/

書込番号:19283927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2015/11/03 15:11(1年以上前)

>ウホホ♪さん
X7にパンケーキレンズは良い組み合わせですねぇ♪

書込番号:19284396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ボディ
CANON

EOS Kiss X7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ボディをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング