『44980円』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『44980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

44980円

2016/04/09 17:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

ちょっとだけ安いかも?
http://www.e-trend.co.jp/camera/1/115/product_816840.html

書込番号:19772950

ナイスクチコミ!5


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件

2016/04/09 17:58(1年以上前)

送料別でしょ(^^)

書込番号:19772958

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2016/04/09 18:00(1年以上前)

無料\(◎o◎)/!

書込番号:19772968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/09 18:01(1年以上前)

チョッピリ安いかも!?

書込番号:19772971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/09 18:10(1年以上前)

びっくりぽん!!!

書込番号:19773001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2016/04/09 18:17(1年以上前)

>最短で4月10日(日)に出荷致します。

最長は?

書込番号:19773024

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9856件Goodアンサー獲得:1254件

2016/04/09 18:25(1年以上前)

無料なら、安い!

書込番号:19773049

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2016/04/09 18:33(1年以上前)

皆さん書き込みありがとうございます。

ちなみに、いくら安くても、まだまだ 40Dでがんばります。

書込番号:19773080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/04/09 18:35(1年以上前)

カードが使えるところは割安と言ってよいでしょう

書込番号:19773089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/04/09 19:13(1年以上前)

ベイブルーとか出ないかなぁ、、、

書込番号:19773209

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2016/04/09 20:12(1年以上前)

>ベイブルーとか・・・

ないっ \(◎o◎)/! ・・・・と思います。

書込番号:19773401

ナイスクチコミ!1


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/09 20:29(1年以上前)

お安くなりましたね
一眼に興味もった友人に勧め易い価格です(^ω^)

書込番号:19773451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2016/04/09 20:32(1年以上前)

人にすすめるには、最適だと思います(恨まれる可能性が少ない^^)

書込番号:19773464

ナイスクチコミ!1


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/10 00:45(1年以上前)

ほんと、付属の2本のレンズを単品で購入すると約4万円【黒だが】
それならボディ単体が15000円!
中古じゃないですよ!!

書込番号:19774402

ナイスクチコミ!0


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/10 00:47(1年以上前)

いや、計算間違い
5千円!でした

書込番号:19774404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/04/12 18:44(1年以上前)

>杜甫甫さん

情報ありがとうございます。この値段ならとても安いですね。ここで買うことに決めました。
ありがとうございます。

書込番号:19781908

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件

2016/04/12 20:29(1年以上前)

ご丁寧な書き込みをありがとうございます。 m(__)m

書込番号:19782232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2016/04/12 20:39(1年以上前)

良い情報ありがとうございます。
お得過ぎます。

書込番号:19782260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング