『NVIDIA 3D Surround』のクチコミ掲示板

2013年 3月23日 発売

VG248QE [24インチ]

高速描画に対応した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 VG248QE [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VG248QE [24インチ]の価格比較
  • VG248QE [24インチ]のスペック・仕様
  • VG248QE [24インチ]のレビュー
  • VG248QE [24インチ]のクチコミ
  • VG248QE [24インチ]の画像・動画
  • VG248QE [24インチ]のピックアップリスト
  • VG248QE [24インチ]のオークション

VG248QE [24インチ]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月23日

  • VG248QE [24インチ]の価格比較
  • VG248QE [24インチ]のスペック・仕様
  • VG248QE [24インチ]のレビュー
  • VG248QE [24インチ]のクチコミ
  • VG248QE [24インチ]の画像・動画
  • VG248QE [24インチ]のピックアップリスト
  • VG248QE [24インチ]のオークション


「VG248QE [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VG248QE [24インチ]を新規書き込みVG248QE [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NVIDIA 3D Surround

2013/04/04 15:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VG248QE [24インチ]

三枚並べて3D Surroundを体験してみたいのですが、こちらの24インチは対応しているのでしょうか?
NVIDIA 3D Vision対応の同一ディスプレイ三枚ではなく3D Surround対応のモノでないとダメなのでしょうか?

書込番号:15976936

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/04 16:19(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-surround-system-requirements-jp.html
サポートされているサラウンド・ディスプレイのモデルおよび解像度
とか他もよく読んで参考にして下さい。

書込番号:15977005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/04/04 19:56(1年以上前)

Surround

3画面なら

Surround設定時に何故か

足を引っ張る液晶モニタがあるのか?

NVIDIA 3D Surroundと言うぐらいなのだかから、
NVIDIA 3D対応が必須でしょうね。
2D Surroundなら3画面を1つの画面として使えるけどね。

さて、映像入力端子:HDMI 1.4, DVI-D(Dual Link/NVIDIA 3D Vision 2対応), DisplayPort 1.2
と記載されているASUSのVG248QE [24インチ]なら3台揃えればNVIDIA 3D Surroundを成立させられるのでは?。

しかし、NVIDIA 3D Vision 2メガネキットが無ければNVIDIA 3D Surroundの設定が出来ても3D視聴ができないのだろうね。

さて、画素ピッチが異なるNVIDIA 3D Vision 2対応液晶モニタを使った場合は配置に気を付けないとね。

書込番号:15977686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/06/27 17:16(1年以上前)

Web検索でNVIDIAのSurround設定の事を探してWebページを見て、
カスタマイズ解像度の作成で5760×1080を試したWebページをみて、

2D Surroundの設定を再度試してみたところ、
5760×1080が使えそうな歯痒い処まで辿り着きました。

しかし、どうやら私の場合、使っているモニタGateway FPD2485WJの垂直同期の極性がマイナスの様なので、
5040×1050止まりに成った様です。
垂直同期周波数の極性とかは各社製品Webページには記載されていない様ですから難しい選択ですね。

書込番号:16301564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VG248QE [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VG248QE [24インチ]
ASUS

VG248QE [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月23日

VG248QE [24インチ]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング