『iVカセットに』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

アイヴィブルー BIV-R1021

iVDRスロットを搭載したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB アイヴィブルー BIV-R1021のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アイヴィブルー BIV-R1021の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-R1021のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-R1021のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-R1021のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-R1021の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-R1021のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-R1021のオークション

アイヴィブルー BIV-R1021マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • アイヴィブルー BIV-R1021の価格比較
  • アイヴィブルー BIV-R1021のスペック・仕様
  • アイヴィブルー BIV-R1021のレビュー
  • アイヴィブルー BIV-R1021のクチコミ
  • アイヴィブルー BIV-R1021の画像・動画
  • アイヴィブルー BIV-R1021のピックアップリスト
  • アイヴィブルー BIV-R1021のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R1021

『iVカセットに』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイヴィブルー BIV-R1021」のクチコミ掲示板に
アイヴィブルー BIV-R1021を新規書き込みアイヴィブルー BIV-R1021をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iVカセットに

2013/05/09 01:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > マクセル > アイヴィブルー BIV-R1021

スレ主 dada2121さん
クチコミ投稿数:12件

iVカセットに長時間W録が出来るのでしょうか?

書込番号:16111909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/09 01:56(1年以上前)

http://www.maxell.co.jp/jpn/dbps_data/_material_/localhost/htdoc/consumer/audio_visual/iv/pdf/biv_r1021_mnl.pdf
84ページを見る限りでは、iVカセットへのW録はTSのみのようです。

書込番号:16111942

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2013/05/09 11:34(1年以上前)

こちらのレビュー記事も参考になるかもしれません。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20130508_598010.html

書込番号:16112766

ナイスクチコミ!3


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2013/05/09 11:37(1年以上前)

この機種でiVカセットには
デジタル放送はTSのみ
外部入力は XP〜EPのみ
の録画しか出来ません


iVカセットに AVC(長時間)モードで保存するには 本体HDDに録画して
iVカセットにダビング

なお iVカセットはコピーワンスメディアなので
iVカセットに録画 ダビングしたデジタル放送の番組は コピーワンスになります
(USB HDDとは違います)

それと おそらくこの機種は DLNAとLANダビング非対応です

書込番号:16112779

ナイスクチコミ!2


スレ主 dada2121さん
クチコミ投稿数:12件

2013/05/11 02:17(1年以上前)

皆さん親切丁寧なご回答ありがとうございます。
色々考えたんですが、VDR-R3000にしようと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:16119429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アイヴィブルー BIV-R1021
マクセル

アイヴィブルー BIV-R1021

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

アイヴィブルー BIV-R1021をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング