『A1613との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-1613の価格比較
  • CW-1613のスペック・仕様
  • CW-1613のレビュー
  • CW-1613のクチコミ
  • CW-1613の画像・動画
  • CW-1613のピックアップリスト
  • CW-1613のオークション

CW-1613コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • CW-1613の価格比較
  • CW-1613のスペック・仕様
  • CW-1613のレビュー
  • CW-1613のクチコミ
  • CW-1613の画像・動画
  • CW-1613のピックアップリスト
  • CW-1613のオークション

『A1613との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-1613」のクチコミ掲示板に
CW-1613を新規書き込みCW-1613をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A1613との違いは?

2013/08/24 17:38(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CW-1613

スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

A1613との違いは何ですか?

書込番号:16502705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/24 18:40(1年以上前)

こんばんは

[A] の方には、
「換気機能」「マイナスイオン発生器」
が付いているようです。

http://窓用エアコン.net/wp-content/uploads/2013/07/CoronaMadoyouAriconCatalog.pdf

ご参考まで

書込番号:16502884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/24 18:56(1年以上前)

ごめんなさい!

URLは、こちらになります。
http://www.corona.co.jp/question/catalog_dl/kuuchou/catalog/13wind02.pdf

失礼しました。

書込番号:16502930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kenken_084さん
クチコミ投稿数:175件

2013/09/07 23:49(1年以上前)

どうもありがとうございました☆

書込番号:16557268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CW-1613」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A1613との違いは? 3 2013/09/07 23:49:54
よろしくお願いします。取付けについて 6 2013/08/23 22:19:42
設置できますか? 10 2013/08/12 2:09:10
さっしの取り付け幅 1 2013/07/18 4:28:10
モード切替について 1 2013/08/19 20:17:13
タイマー機能について 2 2013/07/14 15:59:57
JOHSIN WEBで 0 2013/07/06 11:24:49

「コロナ > CW-1613」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-1613
コロナ

CW-1613

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

CW-1613をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング