『4画面出力は?』のクチコミ掲示板

2013年 3月22日 登録

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7790を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7790 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月22日

  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『4画面出力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

4画面出力は?

2013/11/28 01:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:20件

出力は4つありますが、全て使って4画面出力はできるのでしょうか?

書込番号:16889479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/28 17:47(1年以上前)

いいえ、4画面はできません。

DVIx2、もしくはDVIとHDMIの組み合わせで、2画面。
さらに、DPを使うことで3画面にまで対応します。
DPを使う場合の注意点は、ディスプレイと直接DPで接続するか、ディスプレイ側にDVI、HDMI、VGAしか入力端子が無い場合は、アクティブタイプの変換アダプターを使わなくてはいけないというところです。

単体で4画面表示に対応しているのは、GeForceのGT640以上の600番台と700番台のすべて、RADEONのR9シリーズすべてと、R7 260Xです。

書込番号:16891379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/11/28 19:04(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲームはしないのですが4画面出力をしたくて探していたところ、この商品が安くなっていたので思わず頼むところでした。
ブッキースネジャさんのアドバイスを参考にまた探します。

書込番号:16891627

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/28 20:07(1年以上前)

いや、対応していますよ
カタログ上サファイアのFLEXに対応してる製品ですので可能です

http://www.sapphiretech.com/presentation/product/?cid=1&gid=3&sgid=1159&pid=1875&psn=&lid=1&leg=0

こちらは6770FLEX対応品での4画面出力を実際にやっているブログがあります
また、Eyefinityにより4画面を1枚として認識も可能です

http://ameblo.jp/wistech/entry-11165753658.html

書込番号:16891872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/28 20:20(1年以上前)

あー、確かに英語版サイトだとFLEX対応の表記ありましたね。
製品名にFLEXがなかったのでてっきり非対応かと思ってしまいました。

というより、英語版サイトを見る限りSapphire製のHD7790搭載のグラボはみんなFLEXモデルと同じ用に4画面まで対応できるということなのでしょうか?

書込番号:16891925

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:274件

2013/11/28 22:16(1年以上前)

ブッキースネジャさん

7790は市販されてる3モデルは全てFLEX対応ですね
自分も以前のモデルはFLEXと明記した商品が別にあったので分かりやすかったのですが
7790以降の現モデル(Rシリーズ)でも特別なモデルは無いようです

サファイアのモデルだとFLEX対応は出力を確認すればいいだけのようになっているようです
時代とともに標準化みたいな認識になっているんではないかと思います

書込番号:16892513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/11/29 02:22(1年以上前)

spritzerさん、ブッキースネジャさんありがとうございます。
できそうなので注文することにします。
試してみてまたご報告します。

書込番号:16893447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/13 07:44(1年以上前)

4画面出力って出来ましたか?
スレ主様以外でも誰か、実際に4画面出来た or DisplayPortを使わず3画面出来たという人いますか?

http://www.sapphiretech.com/presentation/product/?cid=1&gid=3&sgid=1159&pid=1875&psn=&lid=1&leg=0
↑に載ってる製品と日本で売られているものって全く同じですよね?表記にはDisplayPort無しで3画面出力、有りで4画面出力できるとかいてありますが、海外サイト・日本サイト含めてこの製品で4画面出力出来た人って見つけられなかったんですよね。
誤表記じゃないかと疑ったりもしてるんですけど。日本のこの製品のページには4画面出力出来るように書いてないですし。

書込番号:16950308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 22:39(1年以上前)

3画面出力できますよ。
私は、DisplayPortは使用していませんが、残りの3端子で3画面(モニタ2台+プロジェクター)出力しています。

書込番号:16952907

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2013/12/14 08:15(1年以上前)

確かにGPUはRADEON R7 260Xと同じでTrue Audioにも対応しているらしいので、RADEON R7 260Xに出来ることはRADEON HD 7790にも出来る可能性はあるでしょう。

書込番号:16953982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/17 19:53(1年以上前)

私も、DVI×2とHDMIのみで3画面出力出来ました。
DisplayPortの機器は持っていないので、確認できてませんが、恐らく4画面出力も出来るのでしょう。
日本語版の製品ページにも何画面出力できるか書いてあれば良いのに、と思いました。

書込番号:16968092

ナイスクチコミ!2


甘鳥さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/21 18:20(1年以上前)

DVIx2
HDMI
DisplayPort
の4端子を使って4画面の出力が可能なことを確認しました。
OSはWindows8.1です。
Eyefinityも使えます。

書込番号:16982718

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月22日

SAPPHIRE HD7790 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+DL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング