『BIOSで設定とか必要??←初心者』のクチコミ掲示板

2013年 3月25日 登録

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7790を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7790 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 3月25日

  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『BIOSで設定とか必要??←初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSで設定とか必要??←初心者

2013/09/13 17:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]

Windows8です。
メイプルストーリーやサドンアタックなどといった画面全体でするゲームの際などに切り替わる間の真黒な画面である時間がこのビデオカードをつける前より長くなってしまいました。もしかして、元のほうが性能がいいのでしょうか?対処法が見つかりませんでしたので質問させていただきます。
Intel core i7 4770です
マザボはhttp://kakaku.com/item/K0000516892/です

書込番号:16580653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/13 18:16(1年以上前)

微妙な問題の症状のようですから、ドライバーのあてなおしをまず試されるべきだと思います。
AMDサイトからのDLで付属のCDバージョンと異なるものを選べると思います。

書込番号:16580743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/09/13 19:27(1年以上前)

返信有難うございます。
わかりました。早速やってみます。

書込番号:16581031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/09/14 10:01(1年以上前)

すいません、自分が無知故に原因に時間がかかりました。
どうやらゲームのほうがフルHDに対応しておらず、画素の低いものへと一時的に変換するためのようです。
なので時間がかかるのかと。本来フルHDのゲーム向けグラボだったようです。無事解決しました。有難う御座いました。

書込番号:16583636

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/14 12:02(1年以上前)

GPU側で拡大処理を行い出力させることで解決する可能性があります。
Catalyst Control Centerのマイデジタルフラットパネル->プロパティ(デジタルフラットパネル)にある、イメージスケーリング、「GPUスケーリングを有効にする」にチェックを入れてください。
「中央に配置したタイミングを使用する」では拡大されないので、残り二つを好みで選んでください。
これで常に同じ解像度で出力されるので、解像度変更による画面非表示の時間はなくなると思います。

書込番号:16584105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このグラボは4画面出力できる? 2 2014/01/23 23:12:02
4WayCFXは可能? 3 2013/12/27 19:59:43
初のグラフィックボード購入予定です。 13 2013/11/28 13:09:20
音はどうでしょうか? 2 2013/10/03 11:39:46
合掌 2 2014/12/18 9:56:46
BIOSで設定とか必要??←初心者 4 2013/09/14 12:02:46
初期不良・・・?? 8 2013/08/18 20:01:52

「玄人志向 > RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 3月25日

RH7790-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング