『2月9日にファームウェアがバージョンアップされました。』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

AtermWG1800HP PA-WG1800HP

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」と3ストリーム、「IPv6」に対応し、ワイドに安定した超高速通信を行う無線LANルーター。
  • 5GHz帯と2.4GHz帯ともに3ストリーム(3×3)対応し、5GHz帯で最大1300Mbps、2.4GHz帯で最大 450Mbpsの高速通信が行える。
  • 家族以外の接続を一時的に許可する「ゲストSSID」機能を搭載しており、ゲストのWi-Fi機器をネット接続できる。また、使用可能時間のタイマー設定も行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの価格比較
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのレビュー
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのクチコミ
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの画像・動画
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオークション

AtermWG1800HP PA-WG1800HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの価格比較
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのレビュー
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのクチコミ
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPの画像・動画
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP PA-WG1800HPのオークション

『2月9日にファームウェアがバージョンアップされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP PA-WG1800HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP PA-WG1800HPを新規書き込みAtermWG1800HP PA-WG1800HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP PA-WG1800HP

2月9日にファームウェアがバージョンアップされました。
http://www.aterm.jp/support/verup/wg1800hp/fw.html

書込番号:19578484

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/11 13:59(1年以上前)

変更履歴は相変わらず機種や環境を特定せず「一部○○」としか書いてないから自分の環境に当てはまるか不明。

書込番号:19578525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/11 16:25(1年以上前)

バージョンアップしました。今のところ何も問題ないですね。もう新しいファーム来ないと思ってたのでありがたいですね。最後のアップデートかもしれませんが、そろそろ買い替えを考えないといけないかもしれないですね。

書込番号:19578927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2016/02/11 22:19(1年以上前)

本機は自動アップデート対応なのですが、
子機として使用している場合は、自動アップデートされないので、
こういう情報はありがたいですね。

なぜ自動が親機だけなのか謎ですが。

書込番号:19580201

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2016/02/13 12:06(1年以上前)

今日、家に帰ってきて毎度の再起動をしたら気が付きました。
これで、毎回の再起動しなくてもよくなるかな。

クレームだして今更のNECの対応の遅さが腹立たしいですが。

書込番号:19585032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6206件

2016/02/13 13:29(1年以上前)

1800HPと1800HP2を使っていますけど問題ないですね。

書込番号:19585294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP PA-WG1800HP
NEC

AtermWG1800HP PA-WG1800HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

AtermWG1800HP PA-WG1800HPをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング