『親・子機、2台とも同じ機器でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月上旬 発売

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの価格比較
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのレビュー
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのクチコミ
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの画像・動画
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのオークション

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/ENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月上旬

  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの価格比較
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのレビュー
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのクチコミ
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eの画像・動画
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

『親・子機、2台とも同じ機器でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E」のクチコミ掲示板に
AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eを新規書き込みAtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

親・子機、2台とも同じ機器でしょうか?

2014/10/25 11:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

スレ主 こうcさん
クチコミ投稿数:17件

こんにちわ。
1800HPを2台買おうかと思ってましたが、
2台とも全く同じ機器ならコンバータセットを
購入しようかと思うのですが。
2台ともフレッツルーターから有線接続での
親機使用予定です。
また、こちらとHP2の違いはどうでしょうか?
ご教示よろしくお願いします。

書込番号:18089748

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2014/10/25 11:16(1年以上前)

PA-WG1800HP/Eはハードウェア的にはPA-WG1800HP2台分です。
PA-WG1800HP2はPA-WG1800HPに対してこども安心ネットタイマーやらくらく「かざして」スタートとNECが呼んでいる機能が加わったものです。
他の基本仕様は同一です。

書込番号:18089782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/10/25 11:28(1年以上前)

WG1800HP/Eは、WG1800HPの2台セットで、親機と子機の設定済みです。
別々に使用するのでしたら、子機側をリセットして使用して下さい。

WG1800HP2との違いは、以下の表を参照。
http://121ware.com/product/atermstation/product/comparison.html

Wi-Fi TVモード中継機能 有無
こども安心ネットタイマー 有無
らくらく「かざして」スタート 有無

書込番号:18089831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60477件Goodアンサー獲得:16133件

2014/10/25 11:36(1年以上前)

AtermWG1800HP2は、PA-WG1800HPのマイナーチェンジモデルです。
>NEC、家族利用に適した機能を凝縮11ac対応ホームルータ最上位モデルを発売
>〜 「Wi-Fi TVモード中継機能」や「こども安心ネットタイマー」で快適・安心な利用
http://jpn.nec.com/press/201409/20140930_01.html

書込番号:18089850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こうcさん
クチコミ投稿数:17件

2014/10/25 11:59(1年以上前)

甜さん・哲!さん・キハ65さん。ありがとうございました。
早速のご回答いただき、問題・疑問が解決しました。
購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18089911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E
NEC

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月上旬

AtermWG1800HP イーサネットコンバータセット PA-WG1800HP/Eをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング