『NTTストアで42980円です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:DVIx1/HDMIx1/Displayportx2 U2413 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2413 [24インチ]の価格比較
  • U2413 [24インチ]のスペック・仕様
  • U2413 [24インチ]のレビュー
  • U2413 [24インチ]のクチコミ
  • U2413 [24インチ]の画像・動画
  • U2413 [24インチ]のピックアップリスト
  • U2413 [24インチ]のオークション

U2413 [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月28日

  • U2413 [24インチ]の価格比較
  • U2413 [24インチ]のスペック・仕様
  • U2413 [24インチ]のレビュー
  • U2413 [24インチ]のクチコミ
  • U2413 [24インチ]の画像・動画
  • U2413 [24インチ]のピックアップリスト
  • U2413 [24インチ]のオークション

『NTTストアで42980円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2413 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2413 [24インチ]を新規書き込みU2413 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

NTTストアで42980円です。

2013/06/12 05:08(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2413 [24インチ]

スレ主 kaiYさん
クチコミ投稿数:66件 U2413 [24インチ]のオーナーU2413 [24インチ]の満足度5

NTTストアで7000円引きのクーポンが利用でき、42980円で購入できます。
このモデルはなかなか値引きも公式にはされないと思うので購入するチャンスです。
ちなみにアメリカでは598ドルなので、日本よりもずっと高い価格設定になっています。

書込番号:16242653

ナイスクチコミ!2


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/06/12 08:54(1年以上前)

下記の方が更にお買い得のようだ。

DELL UltraSharp U2410 WUXGA IPSパネル 22台目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/hard/1363648259/
262以降。

価格.com - 『写真鑑賞・編集に優れたモニタを探しています(WUXGA限定)』 EIZO FlexScan EV2436W-FSBK [24.1インチ ブラック] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000385695/SortID=16238719/#16241072

書込番号:16242989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/12 09:17(1年以上前)

僕は、dellの特売で 2560*1440 27インチを 43000円で買ったよ。
質は違うかも知れないが、より高解像度の方が好まれると思う。

特売では、年末、期末にゲリラ的にやってる。

書込番号:16243039

ナイスクチコミ!1


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2013/06/12 10:02(1年以上前)

クアドトリチケールさん、U2713HMとU2413とでは用途が違う。
広色域が必要ないのであれば、U2412M(約2万円)で足りるだろう。
一方、27インチでU2413に相当する機種はU2713Hで、特売でも56,800円といったところ。

書込番号:16243139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/12 10:13(1年以上前)

質は違うかも知れないが と書いてるけど... まぁ、いいか。

書込番号:16243159

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaiYさん
クチコミ投稿数:66件 U2413 [24インチ]のオーナーU2413 [24インチ]の満足度5

2013/06/12 10:29(1年以上前)

http://www.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/SnP?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd&~tab=1&dgc=EM&cid=264603&lid=4803243&acd=1059162048259700
ですね。
2年間購入していないことや、法人という条件はあるみたいですが、確かにこちらのほうがずっと安いですね・・・
U2410も一時的に27000円ぐらいで売られたこともあったかと思います。
こればっかりは運なのでしょうがないです。
いかに情報が重要かということですね。

クアドトリチケールさんが購入されたのはおそらく、U2709でしょう。
43000円であれば、非常にお買い得だと思います。
たしかRGB102パーセントぐらいカバーしていたと思います。

書込番号:16243194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/06/14 16:29(1年以上前)

法人向け IPSモニター デスカウント・セール 6/24(月)まで 
http://www.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/SnP?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&s=bsd&~tab=1&dgc=EM&cid=264603&lid=4803243&acd=1059162048259700

U2413
49,980円-10,000円(値引き)-5,000円(クーポン適用)=34,980円
3割引きとはお買い得感がありますね!

書込番号:16251693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

U2413 [24インチ]
Dell

U2413 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月28日

U2413 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング