『この機種の詳細を教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:360MB/s 書込速度:130MB/s ASP600S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASP600S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のオークション

ASP600S3-128GM-C [7mm]ADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 1日

  • ASP600S3-128GM-C [7mm]の価格比較
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のスペック・仕様
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のレビュー
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のクチコミ
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]の画像・動画
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のピックアップリスト
  • ASP600S3-128GM-C [7mm]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > ASP600S3-128GM-C [7mm]

『この機種の詳細を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASP600S3-128GM-C [7mm]」のクチコミ掲示板に
ASP600S3-128GM-C [7mm]を新規書き込みASP600S3-128GM-C [7mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の詳細を教えてください

2014/05/23 22:30(1年以上前)


SSD > ADATA > ASP600S3-128GM-C [7mm]

クチコミ投稿数:88件

デスクトップ(WIN7用)にこの機種の購入を考えています。
別途購入する品としてケーブルが必要なのでは?と考えています。
SATAケーブルと電源ケーブルですがどのような製品が必要なのでしょうか?
通常の3.5インチ用でよいのでしょうか?それとも2.5インチ、1.8インチ用?
ちなみに2.5、1.8インチ用は保有していない為どのようなケーブルが必要なのか判りません。
宜しくお願いします。

書込番号:17549188

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/05/23 22:39(1年以上前)

SATAケーブルは3.5インチHDD用で構いません。
電源ケーブルも3.5インチHDD用で構いません。
特殊なゲーブルは使いません。

付属品として2.5インチSSDを3.5インチHDDサイズに変換するマウンタが付いています。
また、HDDからSSDへの移行ソフト(Acronis ATI HD 2013)もおまけでダウンロードできます。

書込番号:17549228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/05/23 22:40(1年以上前)

普通のが欲しい。
長さとか、ケースその他の干渉については知らないけれど。
購入する時はそれで通じると思う。

書込番号:17549236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/05/23 22:51(1年以上前)

kokonoe_h様、クールシルバーメタリック様
早速の返答ありがとうございました。
普通のケーブルは持っていますので購入に踏み切れます。
ありがとうございました。

書込番号:17549289

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/05/23 22:51(1年以上前)

>SATAケーブルと電源ケーブルですがどのような製品が必要なのでしょうか?

普通のケーブルで使えます。

書込番号:17549291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > ASP600S3-128GM-C [7mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3 1 2015/05/22 20:10:24
asus PCとの相性は? 5 2015/01/07 10:40:08
期待していたほどではなかった 5 2014/10/26 14:29:33
HDDにあるOS等のデータの移動 6 2014/08/21 0:17:14
ドスパラで 0 2014/06/11 21:51:42
移行ツールのDownload 5 2014/06/08 13:07:13
購入しましたが 6 2014/06/05 3:27:10
この機種の詳細を教えてください 4 2014/05/23 22:51:28
NECLS150にクローンを使った入れ替えについて 3 2014/04/02 14:13:38
MacBook2010製白カーボネートに装着可能でしょうか? 7 2014/03/09 13:32:01

「ADATA > ASP600S3-128GM-C [7mm]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASP600S3-128GM-C [7mm]
ADATA

ASP600S3-128GM-C [7mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 1日

ASP600S3-128GM-C [7mm]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング