スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
電子タッチペンでの描画に対応したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]
VT60の方があまりに高くてとても買えないので
こっちを買おうと思ってるのですが
VT5と比べて画質は上がってるのでしょうか?
書込番号:15991660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ZT5以上のシネマプロモードが搭載されたみたいですよ。
他の部分はどうなんでしょうね?。
書込番号:15993773
![]()
3点
>パンプキン チキンさん
ZT5以上のシネマプロが搭載ってことは
少なくともVT5より画質がよさそうですね。
返信ありがとうございました。
書込番号:16002516
0点
今日、近くのケーズデンキで実物を見てきました!
なんとなく寄ったのですが、すでに展示されておりビックリしました。
VT5は置いていなかったため比べることはできませんでしたが
せっかくなのでまじまじと見てきました。
リモコンで操作してみると、画像の詳しい設定項目が増えていました。
特に、ホワイトレベルの10ポイント調整ができるようになったのがすごいことだと思います。
もしかすると、ついにオートキャリブレーション対応!?と期待しつつ帰ってきました。
調整項目が増えた分、好みの画像に近づけやすくなったので
結果的にVT5よりも良い画質で観賞できるのではないでしょうか。
GT5もそうでしたがこのGT60もファンレスであることを確認。
静かなところで映画鑑賞などする場合はファンノイズを気にすることがない為、魅力的です。
書込番号:16065270
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT60 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/29 18:07:18 | |
| 2 | 2017/10/03 20:17:53 | |
| 4 | 2016/02/26 0:09:24 | |
| 2 | 2017/02/23 20:44:55 | |
| 2 | 2015/06/18 23:06:59 | |
| 4 | 2015/05/30 12:56:17 | |
| 1 | 2015/01/13 20:36:56 | |
| 4 | 2018/09/08 20:48:23 | |
| 7 | 2014/10/28 14:27:31 | |
| 3 | 2014/10/24 20:42:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



