『同じ症状の方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

『同じ症状の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ症状の方

2014/05/10 14:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
等間隔ではないのですが、テレビの電源を切っているときに「カチッ」という音がします。何かの切り替えた様な音がするのですが皆様はどうでしょうか?
仕様なのか設定を変えればなくなるのか、もし解決方法があれば教えてください。仕様なら諦めます。

書込番号:17500503

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/05/10 15:27(1年以上前)

これは、電源を切ると、ある程度の時間が経つと、音がするものだと思います。

書込番号:17500670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/05/10 17:59(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=thgt60_0205&node=0601&model=thgt60

最近のテレビはスリープ状態でも陰で動いていることもあります、何らかの動作でリレー音がしているのでしょう。

書込番号:17501055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2014/05/10 18:19(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

確かにパナソニックのHPに記載がありますね。
仕様みたいなので気にしないようにします。

書込番号:17501106

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/11 19:02(1年以上前)

解決済ですが、昔は番組表の更新時などにその音がすると言われそのため主電源を切らないように言われてました。今時のは録画もするしネットもつながってるし画面つけてなくても色々バックグラウンドで動いてるんでしょうね。

書込番号:17504764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ARCが壊れた? 1 2023/10/31 19:50:33
光デジタル端子が故障してしまいました 6 2015/06/21 21:00:14
教えてください!(修理〜交換) 11 2014/08/23 0:02:38
展示品 11 2014/07/28 21:05:55
同じ症状の方 4 2014/05/11 19:02:43
5/6 日替わり限定 1 2014/05/06 4:29:40
展示品 89,800円 2 2014/04/03 9:46:35
故障?…電源投入時の挙動について 3 2014/01/15 23:55:43
TH-P42VT3と比較 1 2013/12/25 10:22:04
情報として 4 2013/11/25 18:48:29

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-P50GT60 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)