『本日、衝動買いしました。』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

新IPS液晶とファインリマスターエンジンを搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

『本日、衝動買いしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日、衝動買いしました。

2014/03/12 17:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

スレ主 Nosuke777さん
クチコミ投稿数:3件

本日、岡山県内で155,880円で購入しました。展示品ですが送料込、5年保証込なので大変お得?な買い物だったと思います。

書込番号:17295353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2014/03/12 20:58(1年以上前)

Nosuke777 さん

展示品で155,880円お安く買えて良かったですね、

私は先日店頭表示価格が280,000円で表示していて表示価格から幾ら値引き出来ますか?尋ねる事20分、

配送料と設置料と5年保証込で220,000円との回答でしたもう少し安くして下さいと交渉し10分待たされもう値引きは出来ないので販促品のハードディスクを付けますのでお願いしますと言われて購入致しました、

20日頃配送予定です。

書込番号:17295948

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nosuke777さん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/12 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
実はK店が3月で閉店の為、店内の全品大幅な値下げ中なんです。
ほとんどの品が価格ドットの最安値くらいで売られてました。
今回のテレビはさらに安かったので買いました。(元々L55DT60を買う予定だったのですが…)

書込番号:17296429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/13 18:22(1年以上前)

私も値段を聞くだけのつもりでしたが、新型が出てもそれが220,000円になるには先の事なのでこの値段で買うにはまたタイミングがありますとの店員の営業トークに乗っかりました、

私は新品購入なので電気店の倉庫に在庫が無くコンピューターにオーダーを入れてからなので少し待ちです、

今までのテレビが37型なので私にとって60型は大画面で届くのが楽しみです思わぬ衝動買いでした。

書込番号:17299069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

スマートビエラ TH-L60FT60 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング