『電気代』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

  • サブウーハー内蔵ながら、高さ79mm(※ベーシックスタンド使用時)の低背設計を実現し、テレビの前にも置いても画面と重なりにくい「シアターバー」。
  • サブウーハー内の2つのスピーカーユニットを向かい合わせに配置し、互いの振動を打ち消し合う「振動キラー」を搭載。階下や隣室への振動を抑える。
  • 設置角度は、0・30・80度のほか、90度での壁掛け設置にも対応。検知センサーを搭載し、設置角度に合わせた最適な音響を楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオークション

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月26日

  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]のオークション


「シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]を新規書き込みシアターバー SC-HTB170-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代

2022/11/09 17:04(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

スレ主 oyu2022さん
クチコミ投稿数:5件

耳が遠くなった親族に譲って設置したのですが、電気代が高くなったと、外されていました。
この機器は電気代が如実に上がるほど電気を消耗するのでしょうか?
ご利用の方、どうですか?

書込番号:25002012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2022/11/09 17:31(1年以上前)

消費電力は30Wです。
トイレなどの白熱電球(60Wとか)より少いです。
その親族さんが、何か間違っているのでは?

書込番号:25002038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8648件Goodアンサー獲得:1393件

2022/11/09 17:40(1年以上前)

>oyu2022さん
こんにちは

いくら上がったによりますが、

毎月定額だと、300円くらいでも上がったと感じるかもしれないですね。

電気代自体が値上げになっているのは、ご存じなのでしょうか。

1000円以上なら、他を疑った方がいいかもしれないですね。

漏電とか。。

書込番号:25002049

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyu2022さん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/09 17:59(1年以上前)

>不具合勃発中さん
やはりそうですよね。
自分で使っていた物を譲ったのですが当時、電気代が高騰した記憶がなかったんですよね。

>オルフェーブルターボさん
そうなんですよ、これを設置した時期と電気代が上がった時期と一致してるのですよ。
勘違いですよね。

お二人とも、早速の返信をありがとうございました。
親族にもう一度伝えてみようと思います。

書込番号:25002085

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/11/10 13:13(1年以上前)

電気代が値上がりしたから外した、のではないですよね?
「電気代が高くなった」とはそういう受け取り方もありますから。
その製品で電気の使用量が増えたから外した、なのか、
電気代自体が値上がりしたから外した、なのか。

書込番号:25003246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oyu2022さん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/10 13:33(1年以上前)

>S_DDSさん

回答ありがとうございます。
なんでも「熱を持つ物は電気代がかかる」と言っています。
ですが、これもどちらの意味にも受け取れますね。
いずれにしても使わないとのことなので、持ち帰ることとしました。

書込番号:25003263

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3251件Goodアンサー獲得:307件

2022/11/10 23:25(1年以上前)

単純計算で定格30w 電気単価30円/kwhなら
大音量で24時間使って
30x24x30/1000x30=648円/月です

実際の使用では、その何分の1しか電気代かかっていないでしょう

書込番号:25004084 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oyu2022さん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/11 06:32(1年以上前)

>mokochinさん

回答ありがとうございます。
なるほどなるほど。
すごいですね。計算していただいたんですね。
それほどずっとテレビを見ているわけではないので
実際は300円にもなっていないと思います。
それよりも設置しているメリットのほうが大きい(良音で聴きやすい)ので
とても残念に思っています。

書込番号:25004251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]
パナソニック

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月26日

シアターバー SC-HTB170-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング