『室温が40度・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JA-18Lの価格比較
  • JA-18Lのスペック・仕様
  • JA-18Lのレビュー
  • JA-18Lのクチコミ
  • JA-18Lの画像・動画
  • JA-18Lのピックアップリスト
  • JA-18Lのオークション

JA-18Lハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月 3日

  • JA-18Lの価格比較
  • JA-18Lのスペック・仕様
  • JA-18Lのレビュー
  • JA-18Lのクチコミ
  • JA-18Lの画像・動画
  • JA-18Lのピックアップリスト
  • JA-18Lのオークション

『室温が40度・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「JA-18L」のクチコミ掲示板に
JA-18Lを新規書き込みJA-18Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

室温が40度・・・

2013/08/09 21:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > JA-18L

スレ主 issa0221さん
クチコミ投稿数:2件

室温が40度を超えて毎日がサウナです。エアコンが付いているのですが一向に気温が下がりません。
エアコンの代わりにJA18Lをつけようか悩んでます。
どれくらい冷やすことができるでしょうか。

部屋は4.5畳+12畳です

部屋と部屋の間にはフスマがあります。

書込番号:16453739

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2013/08/09 22:21(1年以上前)

エアコンの代わりにこのエアコンを付けてどうするのでしょうか。
質問の意味が判りません。
仮に今付いているエアコンを止めてこれを取り付けるのであれば、合計16.5畳の部屋には全く冷えません。
襖を閉めて4.5畳専用にするなら冷えるでしょうが。

書込番号:16453897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2013/08/09 22:34(1年以上前)

今付いているエアコンが冷えない原因を特定して 対処する方が良いのでは?

冷えない原因は ?

ガス欠 室内機の汚れ 単に能力が少なく冷えない 等など考えられますが、

>部屋は4.5畳+12畳です

これを冷やすには4kw以上の能力が必要かと思われますが。

現在の能力は?

書込番号:16453968

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/08/09 22:43(1年以上前)

issa0221さん  こんばんは。 JA-18Lは窓用ルームエアコンで、
適用床面積(鉄骨)7〜8畳 、適用床面積(木造)4.5〜5畳 です。
http://www.haier.com/jp/products/fan_air_conditioner/201302/t20130222_165962.shtml#

現用エアコンを調整/修理されるか、部屋に応じた能力のエアコンに買い換えですね。

書込番号:16454001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/08/09 22:57(1年以上前)

こんばんみ

今お使いのエアコン品名型番は何ですか?
何年前設置ですか?

昨年は冷えましたか?

吹き出し口から冷風は出ていますか?

真空ポンプさんが言われるように、現状把握、原因特定が先かと思いますよ。

書込番号:16454051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/08/10 00:40(1年以上前)

一軒家に住んでいます。
いつもいる12畳の部屋に、トヨトミ製窓タイプのエアコンを、付けています。
木造ですが、高気密高断熱です。
冷えますが、窓タイプですので、高運転の時間が長く、うるさいのと、電気を喰います。
今のエアコンの清掃や、ガスの点検を勧めます。

書込番号:16454466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JA-18L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半分冷風? 2 2017/07/30 9:14:41
サイアクです 2 2015/07/13 19:01:49
消費電力について 2 2013/08/28 23:48:57
窓設置時の窓枠について 3 2013/08/15 18:50:06
取り付けについての質問です。 3 2013/08/15 2:55:22
室温が40度・・・ 5 2013/08/10 0:40:39
購入前の質問です。教えてください。 6 2013/08/05 18:54:21
なかなかよろしい 0 2013/08/01 20:56:16
まあまあ 0 2013/07/26 13:00:00
良く冷える 0 2013/07/25 17:15:10

「ハイアール > JA-18L」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JA-18L
ハイアール

JA-18L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月 3日

JA-18Lをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング