『なやんでます、、、』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 1200 バックライトタイプ:直下型 Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

『なやんでます、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なやんでます、、、

2014/01/30 05:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

クチコミ投稿数:33件

この度、テレビを買おうと思い、初めて投稿いたします、それ故に気分を悪くさせてしまったらすいません。
このSmart CINEMA 3D TV 55LA9600とBRAVIA KDL-55W900A、どちらを買おうかすごくなやんでいます、、、価格的な問題はないので他のことで決めようと思っているのですが、このLGの機種はスマートというだけあって直感的な操作もできるのですごく分かりやすくていいとおもっています。それに、前にLGスマートテレビを持っている友人宅に遊びにいった時見たのですがすごく視野角の広く発色もきれいでした。マジックリモコンは触らなかったので分からないのですが、Wiiのようなリモコンだと思っていいのでしょうか?すごく便利なきがしたのですが。
ブラビアと比べてどうなんでしょうか?(例えば、発色、コントラスト、視野角、3Dなどです、、)このマジックリモコンはブラビアとこのLGの価格差に見合う性能、使いやすさなのでしょうか?あまり使わなかったらもったいないので、、
ちなみに用途は映画、ゲームがほとんどです。
そんなん個人の感じ方次第といわれればおしまいなのですがご教授ねがいます。自分の住んでいるところは超がつく田舎なので、あんまり見に行くこともできません、、、、

長文&みにくくすいません。

書込番号:17130160

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/30 08:42(1年以上前)

SONYがいいと言う回答しか返ってきませんよ(笑)
実際にお店で確かめたらいかがでしょうか?

書込番号:17130449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 13:13(1年以上前)

>>スレ主さん

テレビを買う時は他人に決めてもらたらダメ!!

量販店で見て触って自分で決めて下さい!!!

書込番号:17131292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 13:17(1年以上前)

ちなみに55LA9600の価格コム最安値は下落してるよ。

書込番号:17131302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/30 13:26(1年以上前)

それにソニーの55W900Aが相手なら、LG 55LA8600のが、
安くてリーズナブルだと思うよ!

それとも最上位の55LA9600をどうしても買いたい
理由があるのか?

書込番号:17131333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/30 15:08(1年以上前)

〉テレビを買う時は他人に決めてもらたらダメ!!

そだよね。

〉ソニーの55W900Aが相手なら、LG 55LA8600のが、
安くてリーズナブルだと思うよ!

で、なして他人が必死で背中押すのかな?インスパイアさん。

書込番号:17131589

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件

2014/01/30 15:41(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうごさいます…
やはりテレビの画質とかは好みですよね(´・_・`)あまり量販店に行く機会ないし、LGの製品は展示数がすくないもので…
8600との違いがよくわかりませんが、ちょっと比較して検討してみます!
ほかにオススメなどあったら教えてくださるとありがたいです。

書込番号:17131679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング