『ブルーレイレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

『ブルーレイレコーダーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブルーレイレコーダーとの接続

2014/03/16 20:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

このテレビとパナソニックのDMR-BWT660とは接続できないのでしょうか?

HDMIのコードで繋いでも、テレビの入力切換で認識されないのですが……

書込番号:17310742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/03/16 22:14(1年以上前)

この機種の所有者ではありませんが取説は確認しているんでしょうか?
入力端子の接続位置が違うとかメーカーによっては各入力端子がRCAピンコードと併用できる
タイプの場合はテレビ側の入力端子毎の設定変更が必要な場合もありますよ。

書込番号:17311295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/16 22:19(1年以上前)

取説は確認しましたが、特に解決に繋がる記述は見当たりませんでした。

テレビが韓国製でレコーダーが日本製だと繋がらなかったりするのでしょうか?

書込番号:17311321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13168件Goodアンサー獲得:2018件

2014/03/16 23:02(1年以上前)

32LA6600には、HDMI端子が3個搭載されているようですが、HDMI1、HDMI2、HDMI3いずれに接続しているのでしょうか?

また、ハイスピードHDMIケーブル(伝送帯域340MHZ)をご利用でしょうか?

書込番号:17311536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2014/03/16 23:06(1年以上前)

>テレビが韓国製でレコーダーが日本製だと繋がらなかったりするのでしょうか?

もちろん、そんなことはありません。
メーカー国で左右されるようなことはなく、HDMI規格は万国共通です。

別のHDMI端子(背面の他側面)に繋いで試されましたか?
どこの端子でも認識せずTV側の設定に問題ない(必要ない)としたら、ケーブルの不具合の可能性もあるかもしれません。
別のHDMIケーブルはありませんか?


書込番号:17311557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/03/17 06:04(1年以上前)

入力切換の際レコーダーを接続した「HDMI」が選択出来るなら認識していますよ。もしくは先にレコーダーの電源を入れてから行ってみて下さい。

書込番号:17312197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/17 08:29(1年以上前)

LsLoverさん
HDMI2に繋いでいます。
コードの方はパッケージにハイスピードと記載されていました。

サムライ人さん
側面以外にHDMI端子はありませんでした。
ケーブルは今のところ一本しかないです。
ケーブルの不具合でしたら返品などはできるのでしょうか?
パッケージ等は捨ててしまったのですが……
購入したのはヨドバシカメラです。

香川竜馬さん
入力切換でHDMIが暗いままなんです。
選択してみても画面は真っ暗なままです。

書込番号:17312437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6784件Goodアンサー獲得:445件 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/03/17 09:37(1年以上前)

私はこれの42型を持っていますが正常ならちゃんと入力切換が働くはずです。一度違うHDMI端子で試して駄目なら故障(初期不良)の可能性が高いですね。

書込番号:17312588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/17 13:39(1年以上前)

一度別のケーブルで試してみます。

書込番号:17313188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/17 16:22(1年以上前)

いろいろと試した結果、なぜか繋がりました。
繋がった理由も繋がらなかった理由もわかりませんでしたが、
ひとまず解決とさせていただきます。

ご協力ありがとうございました。

書込番号:17313500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング