『DIGAの動きがおかしい?』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

『DIGAの動きがおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAの動きがおかしい?

2014/07/16 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

クチコミ投稿数:6749件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

月曜日にテレビの横にある家具をどかすため一時的にこれをVIERA(37C5)に交換し、DIGA(BZT730)を接続しましたがその際気になることがありました。6600に接続していた時と比べて反応が違う気がするのです。6600に接続していた時は番組表を操作しているとスクロールがカクカクとしたり、再生中の早送りなどが時々反応しないなどがかなりの頻度で起きました。しかし、37C5ではそんなことは無かったのでDIGAの不具合ではなくテレビ側に問題がありそうです。

42Z8など他のテレビで比較したくても接続しているのが730より古いDIGA(BZT710)で反応が違うため比較が出来ません。

LG製テレビにDIGAを接続している方は私のようにDIGAの動きはおかしくなりませんか?

書込番号:17739114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/16 20:42(1年以上前)

LG機とのリンクではありませんが他機に変更したならHDMIのリンク機能を一旦オフにしてみては
いかがでしょうか?

書込番号:17739310

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3797件Goodアンサー獲得:537件

2014/07/16 20:56(1年以上前)

試しにDIGAとLGTVとを繋いでいるHDMIケーブルを
他メーカーの物と交換してみては?

意外やHDMIケーブルとの相性があるかも
しれません 。

書込番号:17739376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/07/17 05:58(1年以上前)

ありがとうございます。

リンクを切った状態でも番組表の操作は同じでした。HDMIケーブルはPanasonic製の物で、以前使っていたBZT710を購入した際同時に購入したので1年半は使っていますね。

書込番号:17740733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/07/17 18:01(1年以上前)

HDMIケーブルを違う物(BZT710用に1ヶ月前に購入した)に替えてみました。心なしか番組表のスクロールが良くなったような気がしますが、あまり変わらないかもしれません。

書込番号:17742412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6749件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/07/18 08:36(1年以上前)

念のため古いHDMIケーブルは使わないようにし、現状で様子を見たいと思います。

皆様有り難う御座いました。

書込番号:17744311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 32LA6600 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング