『初期不良』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 240 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良

2014/02/01 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]

スレ主 koke-momoさん
クチコミ投稿数:3件

4日前に購入しました。色々試してみましたが、一部のチャンネルのみ映りません。
ビデオ経由なら映るので、アンテナ不良でもなく、アンテナと直接繋いでもダメでした。

メーカー修理に電話して、色々試してみましたが、恐らく基盤が悪いので基盤の交換になりますと言われました。
初日から壊れているテレビを、基盤の交換で使い続けて大丈夫なのか不安になりました。

購入店に連絡すれば、7日以内なので新品交換してくれるとありましたが、またあの大きなテレビを箱にしまって、メーカー修理の初期不良の証明をもらって、連絡して送り返し、購入店が確認してから、新品を送ってくれると書いてありました。
仕事もあるので、7日以内に初期不良の証明をもらって、送ることが難しく、修理をお願いしてしまいました。

こういう時は新品と交換してもらうべきですか?

書込番号:17140852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/02/01 23:19(1年以上前)

液晶パネルにはドット抜けや酷いムラ等は無かったんでしょうか?。
無いなら修理もアリだと思いますよ。

送り返すのは面倒ですからね。

気持ちの良い事ではないですけど、延長保証に入っていれば問題無いと個人的には思います。

書込番号:17141212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/02/01 23:55(1年以上前)

新品交換は初期不良判定を受ければいいなら、修理に来られた方にその場で初期不良判定してもらい。販売店へ連絡すれば交換してもらえるんですよね。

私ならですが、購入されたお店にまず連絡して、購入店の方に修理の方に連絡をとってもらい。初期不良判定をやってもらいます。
先にメーカーに連絡したとしても、今すぐ連絡して事情を話せば、まだ7日経ってないなら例え修理の方がそれ以後に来られても、連絡した時が初期不良発見日と認定されて返品できるはずです。
7日以内に連絡してお店と話あってみてはどうですか。

初期不良7日とは7日以内に送り返すという意味じゃなくて、7日以内に連絡してくださいという意味だと認識してるんですが買われたお店によって違いので、初期不良の返品の記述を見てください。(7日以内に返品と書かれてる場合はゴメンなさい)
私の経験上NTTXストアだけは初期不良交換をしてくれませんでした。。

書込番号:17141384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koke-momoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/02 09:23(1年以上前)

ありがとうございました。5年保証にも加入しています。1年目はメーカー保証とあったので、販売店に連絡していませんでした。販売店に連絡してみます。

書込番号:17142382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koke-momoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/02 09:52(1年以上前)

ありがとうございました。1年目はメーカー保証とあったので、販売店に連絡していませんでした。まず販売店に連絡してみます。

当たり外れがあるのは仕方ないことだと思いますが、買ったばかりなのに修理したら、後から不具合が出たときに、後悔するかもしれないと思いました。

テレビ自体は気に入っています。分かりやすいアドバイスありがとうございました。

書込番号:17142502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/11 21:34(1年以上前)

LGの液晶TVには、ソフトの欠陥により一部チャンネルが移らない不具合があり、未だ改良ソフトが完成していないそうです。
メーカーからのメンテナンスへの指示書を見ましたが、急ぎ作成した改良ソフトに欠陥が有り、パッチングを中止する指示の内容のものでした。
ネットワークに繋がっていればソフトが公開されれば自動的にパッチが当たるらしいんですが、繋がっていない物に関しては個別にパッチングを行うことになるそうです。


書込番号:17292551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA6400 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 42LA6400 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング