『SMART SHARINGの互換性?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『SMART SHARINGの互換性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SMART SHARINGの互換性?

2013/12/26 12:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

スレ主 skri.comさん
クチコミ投稿数:4件

当機はDLNAクライアント対応ということで、同じネットワーク上にある(無線LAN)リビングのDIGA(DMR-BRT210)の録画ファイルを当機のSMART SHARINGで認識し、再生することができました。しかし5分ほどで突如ネットワークが切断され、再生不可になります。(しばらくしたらネットワークが回復しますが、再生するとまた切れてしまいます)
ノートPC(acer)上の動画ファイルは間断なく再生できます。また、PS3でDIGAの動画のネットワーク再生も問題ありません。やはり韓国製ということで日本メーカーとのDLNA互換性に問題があるのでしょうか?
解決法がありましたらご教授ください。

書込番号:17000466

ナイスクチコミ!0


返信する
RD-21さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/26 19:16(1年以上前)


こんばんは。

私は別機種のLA8600を使用していますが、そういった不具合は起きていません。

同ネットワーク上の東芝RDもrecboxもしっかり認識してますし、動画再生も落ちることもなく問題なしです(当方は有線接続ですが)。

ルーター等、色々な原因も考えられますが、テレビ側の初期不良の可能性があるので一度メーカーに連絡してみた方が良いと思います。

書込番号:17001509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/12/27 11:26(1年以上前)

無線LANは不安定なものなので、有線LANにしても駄目なのか確認したほうがいいですね。

書込番号:17003859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skri.comさん
クチコミ投稿数:4件

2013/12/27 14:25(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

やはり無線LANの問題なのでしょうか?

同じネットワーク上のPCの動画ファイルがきちんと再生されているので

どうも腑に落ちないのですが、有線環境で検証してみます。

書込番号:17004403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング