『録画機能について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

Smart TV 32LN570B [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の価格比較
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の純正オプション
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のレビュー
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のクチコミ
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]の画像・動画
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 32LN570B [32インチ]のオークション

『録画機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 32LN570B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 32LN570B [32インチ]を新規書き込みSmart TV 32LN570B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

録画機能について

2014/02/18 20:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 32LN570B [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

外付けHDD機能のついているこのテレビを購入しました。早速録画をしたところ、30分位使用したところ『録画容量が不足しています』とでてしまいます。
また、『4.0GB/4.0GB』とも書いてあります。

私の設定がいけないのでしょうか?
それともこのテレビは本当にこの位の時間しか録画できないのですか?

わかる方教えてください(((^^;)

書込番号:17208601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/18 21:20(1年以上前)

録画時間は外付けHDDの容量によりますが・・・
外付けHDDの型番はわかりますか?
本当に4Gしか容量がないHDDなら、DR録画30分で一杯になってしまうでしょうが・・・

書込番号:17208769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/02/18 21:36(1年以上前)

FAT32でフォーマットされてると、1ファイルあたり4Gの制限があります。
テレビで初期化してないのでしょう。

書込番号:17208847

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2014/02/18 22:08(1年以上前)

『HDD初期化』は、実施されましたか?

取扱説明書
USB 機器を接続する(P32)
録画用USB 外付けハードディスクをUSB1(録画専用)端子に接続することで、デジタル放送を録画できます。
はじめて接続した録画用USB 外付けハードディスクは、初期化してください。
USB ハードディスクの初期化や設定はリモコンのホームボタンを押して、録画設定➡機器設定➡ HDD初期化で行います。

レ ヒント
・USB端子にはWindowsオペレーティングシステムが利用するFAT32またはNTFSのファイルシステムでフォーマットされたUSB 機器以外は使用しないでください。WindowsがサポートしないユーティリティプログラムでUSB 機器をフォーマットしたファイルは、認識されないことがあります。

書込番号:17209020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/18 23:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。

すいません、私初心者なのですが…今改めて色々いじってみたら、接続された機器には、『ファイルがありません』とのこと。

ついでにテレビ画面の上の方に小さい字で、本体内蔵メモリは、『インストール済みアプリが2.5ギガバイト』とのことでした。

このテレビは、録画したいときは他に何かメモリーを購入する必要があるのですか?

とんちんかんな質問ですかね。
助けていただけると助かります。

書込番号:17209552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/18 23:51(1年以上前)

このテレビには内蔵メモリが少しだけあります。
HDDつないだだけでは認識せずに内蔵メモリに録画します。
ホームボタン→アプリの録画設定→機器設定でHDDの初期化をすれば外付けHDDに記録されるはずです。
このテレビを持ってる訳ではないので上記の記載には多少の誤りがあるかもしれませんがそんな感じで初期化してみてください。

書込番号:17209565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/02/19 00:05(1年以上前)

mypageさん、ありがとうございます。

その、『初期化』が選択できないようになっているんです。

あと、私はこのテレビ以外買っていません。

録画機能の欄に『外付けHDD』と書かれているのは、さらにHDDが必要だった、という話ですかね?

本当なにもわかっておはらず、すいませんが…

書込番号:17209634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/19 00:13(1年以上前)

内蔵メモリはアプリ用なので録画用ではありません。
基本外付けHDDが必用となります。
外付けHDDを接続して初期化すれば外付hHDDに録画されます。
1TBで約100時間ちょっと記録・再生できます

書込番号:17209662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/19 00:32(1年以上前)

基本的なことで言いにくいのですが、HDDは録画専用USB端子に接続されているでしょうか?

書込番号:17209749

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 32LN570B [32インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 32LN570B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 32LN570B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング