『DLNA』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の価格比較
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の純正オプション
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のレビュー
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のクチコミ
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の画像・動画
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のオークション

Smart TV 26LN4600 [26インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の価格比較
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の純正オプション
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のレビュー
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のクチコミ
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]の画像・動画
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 26LN4600 [26インチ]のオークション

『DLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 26LN4600 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 26LN4600 [26インチ]を新規書き込みSmart TV 26LN4600 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DLNA

2015/01/25 23:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 26LN4600 [26インチ]

スレ主 tmokuoさん
クチコミ投稿数:7件

先日REGZAのD-M430を購入しました。他の部屋からこのレコーダー内の番組を見たい場合、このテレビで視聴可能でしょうか。DLNAには対応しているようですがDTCP-IPには未対応(?)のようなのでどうなのか分からないので質問いたしました。

書込番号:18407241

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/26 14:15(1年以上前)

こんにちは

DTCP-IPに対応との記載がないですね。
説明書には、レコーダなどの映像フォーマットと同等のフォーマットでも再生できないものもあるとなっています。

製品サイトの操作ガイドに、DLNA対応フォーマットが載っていますので参照してみてください。

操作ガイド(PDF)145〜149ページ
http://www.lg.com/jp/support/software-manuals#

書込番号:18408705

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/26 14:23(1年以上前)

デジタル放送関連の対応フォーマットの記載です。
.ts
.trp
.tp
.mts
.m2ts
ビデオH.264/AVC、MPEG-2、VC-1
オーディオMPEG-1 Layer I、II、MPEG-1 Layer III(MP3)、Dolby Digital、Dolby Digital Plus、AAC

DR録画は、再生できそうな気がしますが。

書込番号:18408723

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/01/26 21:19(1年以上前)

>DLNAには対応しているようですがDTCP-IPには未対応(?)のようなのでどうなのか分からないので質問いたしました。
製品ページの「DLNA」のアイコンをクリックすると答えが出ますm(_ _)m


そもそも、「日本のデジタル放送」を録画して「DLNA」で見るなら「DTCP-IP」は必須です。

「LG」でもレコーダーを出していて、そのレコーダーでの「DLNA」が出来る場合、
「LGのレコーダーは、デジタル著作権を解除した状態で録画し、それをDLNA配信している」
ということなら、いろいろ問題が起きると思いますm(_ _)m
 <国内での販売を中止(販売済みの製品は回収!?)させられると思います(^_^;

書込番号:18409946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 26LN4600 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 26LN4600 [26インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 26LN4600 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 26LN4600 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング