『脱水が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ NA-FR80H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FR80H7 の後に発売された製品NA-FR80H7とNA-FR80H8を比較する

NA-FR80H8

NA-FR80H8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月25日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H7の価格比較
  • NA-FR80H7のスペック・仕様
  • NA-FR80H7のレビュー
  • NA-FR80H7のクチコミ
  • NA-FR80H7の画像・動画
  • NA-FR80H7のピックアップリスト
  • NA-FR80H7のオークション

NA-FR80H7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • NA-FR80H7の価格比較
  • NA-FR80H7のスペック・仕様
  • NA-FR80H7のレビュー
  • NA-FR80H7のクチコミ
  • NA-FR80H7の画像・動画
  • NA-FR80H7のピックアップリスト
  • NA-FR80H7のオークション


「NA-FR80H7」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H7を新規書き込みNA-FR80H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

脱水が…

2015/02/04 11:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H7

クチコミ投稿数:55件

この機種を買ってもう一年半ほどになりますが、脱水が甘いような気がします。
脱水時間を12分以上に設定しても例えば面のタオルなんかは手で絞れば水が垂れるくらいのレベルです。

一度修理に来てもらいましたが、これは仕様という話でした。

昔日立の洗濯機を使ってたときはこんなことはなかったのですがねえ。
水が切れてないと乾燥時間にも影響してきますし、困っています。

皆さんはこういう症状でていませんか?

書込番号:18437896

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/04 12:53(1年以上前)

保証が、延長保証に入っているなら、販売店に相談するのは、どうでしょうか。
担当エリアのサービスセンターに電話するなら、違う担当者に来て貰うのは、、どうでしょうか。
Panasonicの場合、利用客が多いので、洗濯機担当も、複数いるはずですから。

書込番号:18438090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/04 15:55(1年以上前)

家は常に7分ですが問題ないです。
すぐパナソニックに連絡したほうが良いでしょう。

書込番号:18438503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/02/04 16:49(1年以上前)

MiEVさん ピースケ659さん
返信ありがとうございます。

そうですよね、絶対おかしいですよね。
カスタマに電話して明日見てもらうことになりましたが、一年の保証しか入っておらず本来であれば修理代金が発生するのですが、事情が事情なので交渉してみようと思います。

前回の修理の時に直してもらえれば2度手間は省けたはずですので。

書込番号:18438632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2015/02/14 14:34(1年以上前)

2度めのサービスマンを呼んで見てもらいました。
結果は洗濯物の位置によってそういう脱水ムラが出るという返事でした。
この機種の因る脱水ムラは工場もパナの本社も掴んでいたようです。

このままでは納得がいかないので、もう一度検討をお願いしました。
機種交換になるか返金になるかはまだわかりません。

でも脱水ムラはパナではどの機種でも起こりえる・・・というサービスマンからの回答だったのでどうしようかこちらでも迷っています。

書込番号:18475226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎの水がでないです。 15 2024/10/08 22:28:36
H10エラー、他の方の書き込みを見て修理挑戦しました。 16 2023/08/11 17:17:31
脱水が… 4 2015/02/14 14:34:28
つけ置き洗いができないかと考え中です 4 2014/06/20 19:06:00
買いたい! 2 2014/06/15 11:59:40
池袋ヤマダ 0 2014/05/28 19:35:52
糸くず処理について、アドバイスお願いします 9 2014/06/08 17:22:20
また異常が・・・ 7 2014/04/18 12:35:01
洗ってるところが見たい 5 2014/04/15 19:58:08
ヤマダ 0 2014/04/09 19:46:52

「パナソニック > NA-FR80H7」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H7
パナソニック

NA-FR80H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

NA-FR80H7をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング