『ヤマダ最安』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『ヤマダ最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ最安

2013/06/05 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

池袋総本店、新宿東口で価格.com最安店よりもさらに割引いてくれる。
しかも現金。
HDD、BDは対象外だが、5年の長期無料保証がつく。
HDDとBDを対象にしたければ5%追加すればOK。

オススメ

書込番号:16219763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/06/06 00:17(1年以上前)

>HDD、BDは対象外だが、5年の長期無料保証がつく。

BDドライブは保証対象ですよ。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/11ct9/tm954/

書込番号:16220495

ナイスクチコミ!0


スレ主 ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/06 00:54(1年以上前)

新宿東口で訊いたらドライブも5%プラスの場合、対象と言ったので入ったんですが。
ちなみに貼ってくれたリンクにも記載ないですよね?

書込番号:16220610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/06/06 00:54(1年以上前)

具体的にはおいくらだったのでしょうか?

なお、イドサワ.comでは59,800円で出ていますね。(会員登録すれば金額がでます)
長期保証は別途付けることも可能です。(クロネコ延長保証)
http://idosawa.ocnk.net/index.php/product-list/26

こちらのお店でパナショップ限定モデルのBZT-725を買いましたが、追加で750を買おうかどうか検討中です・・・

書込番号:16220613

ナイスクチコミ!3


スレ主 ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/06 01:08(1年以上前)

イドサワのページを池袋総本店で見せれば、多分安くしてくれるのでは?
ボーナス時期だから下がるかなと思ったけど、63800で買ってしまった。故障すると嫌だから5%プラスして。情報アップしなきゃよかった。

のら猫ギンさん
早とちりしました。対象ですね。
ちなみに池袋の店員さん。BDは消耗品だから対象外って言いました。
店員さんいいかげん

書込番号:16220641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/07 14:39(1年以上前)

イドサワ再入荷の予定未定らしいですが、早く再入荷してくれないか期待してます。

720.730はスマートdigaという割りに高さが59cmもあって、個人的にそれが嫌で710から買いまし見送ってましたが、今回シルバーにはなりましたが、高さが低くなり、金額も安くなり購入予定です。

書込番号:16225469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/07 23:06(1年以上前)

>720.730はスマートdigaという割りに高さが59cmもあって

それはスマートの意味が違います。
賢いとか高機能という意味です。
スマートフォンのスマートもそういう意味です。

私も750の値段をウォッチしています。
600のトロさにそろそろ我慢できなくなってきたので。

書込番号:16227152

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごろCATさん
クチコミ投稿数:71件

2013/06/07 23:42(1年以上前)

僕もBZT600でした。
ヤフオクで高く処分できました。
600出品が増えて落札額が低くなりそうだから、
リプレースなら急いだ方がいいかも

書込番号:16227326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/08 18:28(1年以上前)

ごろCATさんありがとうございます。

でも買い替えするつもりはなく、追加購入です。
番組改編期や無料放送の日には3番組同時録画でも足りませんので(^^)
ふらっと量販店に寄って見かけた時に、自分で納得できる価格かどうか
判断する為に値段をウォッチしています。

テープ時代はフラッグシップモデルばかり買っていたので少しでも安く
と思っていましたが、HDDレコーダーになってからは適当に買っています。

書込番号:16229747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング