『BZT750とBW880で番組内容が違います。』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『BZT750とBW880で番組内容が違います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BZT750とBW880で番組内容が違います。

2013/08/18 15:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 azumugiさん
クチコミ投稿数:4件

先日、BZT750を購入しましたが番組表で任意の番組を決定し番組内容を表示しますが、BW880の番組内容とで同番組を表示すると内容が全く違います。BW880では当日の出演者や番組内容を詳しく表示されますが、BZT750では番組名とMCの名前ぐらいしか表示されません。何か設定で変えられるのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:16482741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/18 20:48(1年以上前)

パナレコで番組内容が詳しく表示されるようになったのはBW890からなので、詳しく表示されるのはBZT750で、番組名しか表示されないのはBW880だと思いますよ?

仕様なので設定では変えられません。

書込番号:16483799

ナイスクチコミ!0


スレ主 azumugiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/18 21:56(1年以上前)

ご指摘頂いたように新機種のほうが良くなってるのでしたら納得なのですが、実際は旧機種(BW880)の方が詳しく表示されます。実は、BZT750を購入するまではREGZA DBR-Z160を使っていたのですが各動作のレスポンスの遅さと番組表の内容表示が貧弱なので同じパナ機を購入したのですが、表示内容は実に貧弱で一々新聞のTV欄で確認しながらの予約に不便を感じております。 同じ情報源からなのに内容が違うので何とかならない物かと思案しております。

書込番号:16484092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/08/18 22:21(1年以上前)

番組内容にあまり興味がないもんでこれが正常かどうかわからないんですが、これは正常なんですかね?

機種はBWT650です。

書込番号:16484205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 azumugiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/18 22:37(1年以上前)

同じ番組の表示ですが「番組詳細内容」の情報量が違います。

同じ番組の表示ですが「番組詳細内容」の情報量が違います。

書込番号:16484295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/18 22:46(1年以上前)

案の定、
番組詳細内容の「情報がありません」
であったか。

吾輩の認識では、
機種によるのではなく、
情報を取得しておるか否かの違いだ。
NHK総合1・和歌山を予め選局したうえで
写真と同じ番組内容を表示させてみるがいい。
すると、
番組詳細内容の「情報がありません」が
「番組情報取得中」に変更になっておる筈だ。
そしてしばらく経つと、
BW880と同じ情報が表示される筈だが・・・

書込番号:16484342

ナイスクチコミ!5


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/08/18 22:49(1年以上前)

azumugiさん

番組情報が少ない場合、番組表を表示させて当該番組にハイライトを当てた状態にして (「決定」を押す直前の状態)、サブメニューを表示させて一番下にある「番組データ取得」を実行してみてください。


我が家の BZT750 で確認してみたら、地デジは詳細な情報が表示されましたが、BS の情報が少なくなっていました。

これは仕様かなと思ったのですが、いろいろ試しているうちにサブメニューの番組データ取得を実行したら、しばらくしたら詳細情報が表示されるようになりました (情報取得中は、番組情報を表示させたら「番組詳細内容」のところに「情報取得中」と表示され、しばらくすると詳細情報が表示されます)。


本来は適当なときに番組詳細を取得するようなですが、タイミングによっては詳細情報取得が行われていないこともあるようです。

書込番号:16484360

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/18 23:37(1年以上前)

ちょっと勘違いしてました。

録画済みタイトルの番組内容が詳しく表示されるのはBW890から、ですよね?

書込番号:16484538

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/08/19 00:34(1年以上前)

うちのBW870ではBZT750と同じ情報内容ですよ?

書込番号:16484720

ナイスクチコミ!2


スレ主 azumugiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/19 00:43(1年以上前)

shigeorgさん

>>番組情報が少ない場合、番組表を表示させて当該番組にハイライトを当てた状態にして (「決定」を押す直前の状 態)、サブメニューを表示させて一番下にある「番組データ取得」を実行してみてください。


上記の操作を実施した所、BW880と同じ情報になりました。ありがとうございました。

書込番号:16484743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/19 01:26(1年以上前)

(駄レス)さすがshigeorgさん、ナイス!

書込番号:16484835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング