『長期延長保証への加入は必須』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT750 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT750とブルーレイディーガ DMR-BZT760を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込): ¥63,434 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

『長期延長保証への加入は必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT750」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT750を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

長期延長保証への加入は必須

2016/09/24 10:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750

スレ主 tesokuさん
クチコミ投稿数:42件

この類の製品は、長期延長保証への加入は必須ですね。

HDDが壊れて、出張サービスで交換。
Seagate製からWestern Digital製となりました。
まともに修理すると、\48,000だそうです。5年延長保証期間で懐は無傷で済みました。

平均故障期間が推定3年とすると、次に壊れた時は保険期間切れなので、さてどうしよう...。

書込番号:20232545

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/09/24 13:24(1年以上前)

リプレイスも視野に自己責任でクローンする(準備を進める)くらいでしょうかね。。。

書込番号:20233092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/09/24 15:21(1年以上前)

>平均故障期間が推定3年とすると、次に壊れた時は保険期間切れなので、さてどうしよう...。
色々な部分が寿命に近づいていそうなので、買い換えを推奨します。

書込番号:20233404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/09/24 16:32(1年以上前)

確率的にと言うか、経験的にはBDDが逝く可能性が高いカモですね。

書込番号:20233586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2016/09/25 22:57(1年以上前)

次に壊れた時は、全体にガタが来ているでしょうから買い換えが安心では?
色々と新機能も増えているでしょうし。

書込番号:20238209

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオーナーブルーレイディーガ DMR-BZT750の満足度2

2016/11/09 03:04(1年以上前)

>tesokuさん
こんばんは
この機種はどうやらHDDが芳しくなく、早いうちに壊れる傾向があるとか・・・
そうだと思っていた矢先、行ってしまったんですね。おっしゃる通りシーゲートでしたよ。
出張サービスってバカ高ですね!
2回目が壊れたら、修理代高いので保険は下りないと思います。
サービスで収益上げるんですね。
や〜まいったな。

書込番号:20375615

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオーナーブルーレイディーガ DMR-BZT750の満足度2

2017/03/17 18:58(1年以上前)

二回目が来てしまいました。何だか危うい状態です。
今の所、一旦は正常動作に戻りました。
近いうち壊れそうな感じです。
hdd反応が遅くなりました。

書込番号:20745922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオーナーブルーレイディーガ DMR-BZT750の満足度2

2017/03/18 01:23(1年以上前)

こんばんは。
私は二回目が来そうな感じデス。
修理して一年三ヶ月デスね。
まだ、修理に出してません。
出たり出なかったりで、不安定な状態です。

書込番号:20746757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2017/03/18 05:44(1年以上前)

うちはBZT700ですが、5年延長保証にはいっていたので、
HDDとBDの交換修理は無料で済みました。

不安定になり始めたらHDDを初期化してみては。

書込番号:20746904

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ブルーレイディーガ DMR-BZT750のオーナーブルーレイディーガ DMR-BZT750の満足度2

2017/03/19 11:45(1年以上前)

>masa2009kh5さん
こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
昨晩フォーマットしてみました。
2回目修理になる前に一度試みてみました。
経過管理です。

書込番号:20750171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT750」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT750
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BZT750をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング