『外観があまりにダサいし野暮ったい。』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『外観があまりにダサいし野暮ったい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

外観があまりにダサいし野暮ったい。

2013/04/06 11:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

この機種中は旧(30シリーズ)機種そのものだが、外観が7〜8年前の旧機種に似すぎ。

DMR-EH53ユーザーであのデザインが嫌いな人にとってはかなりダサく見える。
下級クラスはブラックだけど、この機種はブラックとシルバーが選択できて欲しかった。
性能は文句無しだが、外観にかなりの文句あり。

書込番号:15983785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6211件Goodアンサー獲得:534件

2013/04/06 11:41(1年以上前)

あの頃のレコは金かけてました。

今はアイデア勝負です。

書込番号:15983827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/04/06 22:01(1年以上前)

2004年モデル(DMR-E**H/E***Hシリーズ)の頃は、

・エントリー機 E85H/E87H
・ミドルクラス E95H
・Wチューナ機 E220H/E330H
・ハイエンド機 E500H

と、それぞれのグレードに見合ったフェイスの造り分けをしてたんですがね。

ここまでさっぱりしたデザインにするなら、XW31のようにブラック/シルバーの
バリエーション展開をしても良かったかも。
上から下まで同じツラってのも面白味ないですしね。

書込番号:15986209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2013/04/20 00:38(1年以上前)

一見ゴージャスなデザインなら少しくらい高くても買う人はいるだろうね。
そろそろデザインも転換期かも。

書込番号:16036188

ナイスクチコミ!3


a-zoneさん
クチコミ投稿数:45件

2013/05/10 22:55(1年以上前)

自分で言ってるように自分の好みに合わないだけでそのデザインが好みの人も多分いるわけだから
自分の好みに合わないなら買わなければいいだけの話なのでは。

この価格だったら性能も見た目も妥当だと思いますが。

更に言うなら買わないのに何で怒ってるんですか?

書込番号:16118731

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング