『お得な同等品』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『お得な同等品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

お得な同等品

2013/10/13 08:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

スレ主 akxさん
クチコミ投稿数:6件

DMR-BWT555は普通では表示されません。(これは自分だけ・・?)
検索すれば表示されます。両者の違いは付属品にHDMIケーブルが追加されているだけ。
パナソニック特約小売店限定の商品だそうです。10/12朝で¥34.800-

書込番号:16699852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/13 08:47(1年以上前)

普通に表示されておるが?
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65
http://kakaku.com/item/K0000566337/

普通では表示されんとは?

書込番号:16699880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/13 08:49(1年以上前)

ここで表示されんと云う事か?
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_se=4

書込番号:16699887

ナイスクチコミ!2


スレ主 akxさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/13 09:01(1年以上前)

そうです。価格.com〜ブルーレイレコーダ〜パナソニックの順で
ページを開いてもBWT555は表示されません。
量販店にはおいてませんが地元の電器屋さんのDMカタログで存在をしりました。

書込番号:16699910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/13 09:22(1年以上前)

>価格.com〜ブルーレイレコーダ〜パナソニックの順でページを開いてもBWT555は表示されません。

だから
普通に表示されておると
云っておるではないか。(今現在上から8つ目)
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65

書込番号:16699956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10644件Goodアンサー獲得:693件

2013/10/13 09:44(1年以上前)

妙な機種があるとは思っていましたが。なるほど。
ややこしやー ですね。でも、こんなに沢山の機種があって在庫は、はけているんですかね。
特約店には、売れずに残っている古い機種もあったりしますが。
       

書込番号:16700025

ナイスクチコミ!0


ザサエさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/13 10:18(1年以上前)

>パナソニック特約小売店限定の商品だそうです。10/12朝で¥34.800-
アウトレットプラザのことですかね?
値段は魅力的ですがショップ評価の評価項目の絞込み「またこのショップを利用したいですか?」が「いいえ」で表示させてご覧ください。
またショップホームページの最下部には

株式会社アウトレットプラザ
古物商許可証 東京都公安委員会 第301030007354号

とあります。
お察しください。

書込番号:16700161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/13 10:24(1年以上前)

>アウトレットプラザのことですかね?

いいえ、パナセンスなど街のパナソニックのお店向けの機種で、レコーダー以外にもテレビや白物家電でも設定されています。

書込番号:16700186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/13 11:09(1年以上前)

訂正です。

パナセンスではなくパナプラザです。

書込番号:16700336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 akxさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/13 13:19(1年以上前)

異呪文汰刑さん
勘違いして申し訳ありません
価格.com〜ブルーレイーレコーダ〜GIGAで検索すると表示されない でした。

BWT555 購入しました。同等品ながら付属品の差異で保証書ならびに取説の
形式表示はDMR-BWT555でした。当然ですよね。

書込番号:16700752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 14:15(1年以上前)

こちらの商品の安い店が次々に無くなりあせっていましたが、おかげさまでDMR-BWT555を購入できました。
アウトレットプラザさん 34,800+2,000円(5年延長保証)でした。おおきに!

書込番号:16705269

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/17 15:29(1年以上前)

私も同じくアウトレットプラザで購入しました。34800+2000円です。

今日、届いたのですが、ディスク(セルBD、セルDVD)を一切読み込めず初期不良で戻って行きました。

不良を確認してから新しい物を送るとの事です。

どの位で来るかな?

書込番号:16718056

ナイスクチコミ!0


mini5518さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/21 10:45(1年以上前)

無事に新しいBWT555が来ました。今度はちゃんとディスクも読めました。

ただ納品書や保証書添付用のシール(メーカー保証、長期保証適用時に必要)が入っていなかったので、再送してもらう予定です。

初期不良で購入店舗にて交換してもらったのは初めてでしたが、アウトレットプラザの対応は良かったと思います。返品送料も着払いでしたし、運送会社の指定もありませんでした。


書込番号:16735031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング