『後継機種のI.LINK端子の廃止』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『後継機種のI.LINK端子の廃止』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機種のI.LINK端子の廃止

2013/10/17 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

スレ主 gulletさん
クチコミ投稿数:123件

どなたかが予測されていた様に記憶していますが、後継機種のBWT560では
I.LINK端子が非搭載となっている様です。

上位の660などには継続搭載みたいですが、当該端子が必要で比較的廉価な
モデルが必要な方は、この機種を早めに確保された方が良さそうですね。
(BWT555狙いの方が更に安いかも・・・。)

書込番号:16719490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/17 23:04(1年以上前)

>上位の660などには継続搭載みたいですが、

( TS) 入力だけ残って、(TS ) 出力は廃止されています。

書込番号:16719945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/18 03:04(1年以上前)

LAN接続でパナレコ対応機種同士なら録画内容がダビングできるようになったから、iLINK 出力はお役御免になったということでしょう。

書込番号:16720655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6207件Goodアンサー獲得:534件

2013/10/19 22:59(1年以上前)

カタログで確認しましたが、今度の秋モデル(9600、860、760、660)は出力廃止なんですね。

書込番号:16728488

ナイスクチコミ!0


スレ主 gulletさん
クチコミ投稿数:123件

2013/10/20 01:31(1年以上前)

>( TS) 入力だけ残って、(TS ) 出力は廃止されています。

560については端子自体が装備されないものと理解していましたが、
違いましたっけ?。

勘違いであれば申し訳ない。

書込番号:16729144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/10/20 01:46(1年以上前)

>560については端子自体が装備されないものと理解していましたが、
違いましたっけ?。

勘違いであれば申し訳ない。

間違っていませんよ。

560は端子そのものを廃止。

660〜9600は(TS)出力を廃止し、(TS)入力だけになりました。

おそらく、ケーブルテレビのセットトップボックスからの映像データ受け用途が見込めるから入力だけは残したのでしょうね。

書込番号:16729178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング