『ヤマダ電機 新宿』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『ヤマダ電機 新宿』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 新宿

2013/11/16 15:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

ヤマダ電機の新宿西口店で41,800円のポイント10%で購入しました。
まあ、まあの価格かな?
通販で買うより修理する時の事を考えて、近場の量販店にしました。

操作性のよさ、コンパクトな本体、リモコンの反応の良さ。
とても満足していますが、1点だけ!

本体にトレイのイジェクトボタンがないのね?
探してしまいました。

書込番号:16843333

ナイスクチコミ!0


返信する
morioyagさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/18 08:47(1年以上前)

先週、ヤマダ電機でポイントなし¥36000、3年保証で購入しました。
トレイのイジェクトボタン、私も探しました。
右下でなく、左上の方が使いやすいと思うのですが。
私だけでしょうか?
無いよりはましですが!

書込番号:16850336

ナイスクチコミ!1


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

2013/11/18 11:25(1年以上前)

えっ、右下についてるんですか?
気付かなかった。>_<

書込番号:16850697

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2013/11/18 12:26(1年以上前)

天板の右手前にありませんか?

書込番号:16850871

ナイスクチコミ!1


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

2013/11/18 12:28(1年以上前)

探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16850878

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2029件

2013/11/18 13:08(1年以上前)

EBISDICさん

下の「商品画像・外観」ページの「上面」を選ぶと、天板が見えますが、手前の左右に横長のボタンがありますが、右の方がディスクトレイ開閉 (イジェクト) ボタンです。(左は電源ボタン)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt650_550/appearance.html

BWT650 と BWT550 で微妙にデザインが違うのですね...

書込番号:16851034

ナイスクチコミ!1


スレ主 EBISDICさん
クチコミ投稿数:151件

2013/11/18 16:53(1年以上前)

なるほど、しかし、左側を探してしまいますよね。

書込番号:16851608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/19 18:40(1年以上前)

パナのブルーレイレコーダーは2台目ですが、トレイの方(左側)に電源ボタンがあり、右側にトレイのボタンがあります。
たびたび間違えてしまって、改善されていることを望んでいたのですが(^^;

私は昨日(11/18)にでディオンで4万円(5年保証)で購入しました!

年末になると、もっと安くなるのでしょうね。

書込番号:16855901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/11/23 15:30(1年以上前)

LABI大井町で11月21日に3年保証で35,300円ポイントなし、カード使用、送料500円合計35,800円で購入しました。久しぶりに大井町での購入ですが、池袋より対応も良くテレビも大井町での購入になりそうです。

書込番号:16870667

ナイスクチコミ!0


Ryokさん
クチコミ投稿数:12件

2013/11/28 20:02(1年以上前)

ヤマダ電機の無料保証では、一番欲しいHDDの修理が適用されませんのでご注意くださいね。

書込番号:16891849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング