『HD内のデータの移行有無について』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

「マイメニュー」や「おまかせ録画」機能を備えたブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT550 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT550とブルーレイディーガ DMR-BWT560を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

ブルーレイディーガ DMR-BWT560

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT550パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

『HD内のデータの移行有無について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT550」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT550を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

HD内のデータの移行有無について

2014/02/02 14:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550

スレ主 Wai3さん
クチコミ投稿数:2件

DMR-XW300でDVD-Rに焼くことが出来なくなってしまいましたので新たなデッキの購入を検討しています。
できればDMR-XW300で録画したものを新しいデッキに移行したいのですが、DMR-BWT550では可能でしょうか。

もしできないのであればどのタイプならできるか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17143710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2014/02/02 15:15(1年以上前)

DRのものでしたら、iLINKで転送できます。
http://panasonic.jp/support/mpi/bd/bwt550/images/bwt550_model.gif

それ以外の方法でDMR-XW300から他機へHD画質のまま移動する手段は残念ながらありません。


書込番号:17143779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2014/02/02 15:19(1年以上前)

貼り付け間違いでした、すみません。

http://panasonic.jp/support/mpi/bd/bwt550/bwt550_c07_04.html

書込番号:17143791

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wai3さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/02 15:54(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます、参考にさせていただきます。
ちなみに画質にこだわりはなければ、他の録画方法で撮ったものも移行できるのでしょうか。
(ほとんどDR以外なので・・・)
他の種類でもかまいません。
もしご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:17143892

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/02/02 16:12(1年以上前)

わたしもXW300ユーザですが、DVDドライブが故障すると、DRモードの録画品をiLinkでダビングするしか手がないのです。

あとは、修理を依頼してDVDドライブを修理・交換するしか手がありません。

書込番号:17143945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/02 16:43(1年以上前)

>画質にこだわりはなければ、他の録画方法で撮ったものも移行できるのでしょうか。

アナログ放送等、コピー制限が無い録画品ならば、
赤白黄の端子から出力し、外部入力経由でレコーダーへのダビングが可能だ。
デジタル放送の場合は、
ダビング10対応バージョンアップ
http://panasonic.jp/support/info/dubbing/#r=s&q=%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B010
を行った後に録画したダビング10の放送に限り、上記方法でのダビングが可能だ。
また、上記が不可の録画品であっても
VHSなどアナログ録画機器へのダビングならば、上記方法でも可能だ。

書込番号:17144049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/02/02 16:44(1年以上前)

それと、

HD内 ではない。
HDD内 だ。

書込番号:17144051

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT550
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BWT550をお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング