『この機種で外付けHDDを使った時について』のクチコミ掲示板

2013年 4月30日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

シングルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT250 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT250とブルーレイディーガ DMR-BRT260を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

ブルーレイディーガ DMR-BRT260

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT250パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT250のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

『この機種で外付けHDDを使った時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT250」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT250を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種で外付けHDDを使った時について

2013/08/13 17:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT250

スレ主 BLUEWAVEXさん
クチコミ投稿数:33件

本来ならパナのサポートに聞くべきなのでしょうが、お盆のせいもあってか全く繋がらない為こちらで3点質問させていただきます。
1・外付HDDに長時間モードで録画できるのか?
2・外付HDDは何TBまで認識するのか?
3・外付けHDDに録画した番組をブルーレイに焼くことはできるのか?
ご回答よろしくお願いします。

書込番号:16465710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/08/13 17:32(1年以上前)

1 可能
2 3TB
3 可能

USBHDDの録画タイトル数の上限は1000なので、低レートの録画モードで溜め込むとUSBHDDの容量を使い切る前に、録画タイトル数の上に達してしまう可能性があります。

書込番号:16465734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/08/13 17:34(1年以上前)

既に回答がありますが、こちらを参考にされては?

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/04/jn130404-2/jn130404-2.html

書込番号:16465740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/13 17:36(1年以上前)

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt250/useful.html#use_05
すべてこのHPにかいてあります。
可能、3T、可能。

書込番号:16465744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/08/13 17:49(1年以上前)

3TBのUSBHDDに30分番組を3倍録のみで録画したら1.6〜1.8TB程度で録画タイトル数の上限の1000に達しますね。

内蔵HDDは録画タイトル数の上限は3000なので、内蔵HDDがでかい方がイイと思いますけどね。まあ予算の問題もあるでしょうが。

書込番号:16465782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BLUEWAVEXさん
クチコミ投稿数:33件

2013/08/13 18:12(1年以上前)

素早い回答ありがとうございました!これを購入しようかと思います。

書込番号:16465834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/13 18:49(1年以上前)

BRT250の内蔵HDDはUSBHDDと同じ1000が上限です

書込番号:16465919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/08/13 18:51(1年以上前)

おっと失礼。1000でしたね。訂正ありがとうございます。

書込番号:16465928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/13 18:56(1年以上前)

ちなみに、BDでの上限は99です。

書込番号:16465939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/13 21:06(1年以上前)

ちなみにそれは↑DVDの話です。
BDの上限は200タイトルです。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/brt250/spec.html

突っ込める余地を残してもらってボキは嬉しいです。(^^)V

書込番号:16466302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/13 21:24(1年以上前)

訂正ありがとう。

書込番号:16466378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/13 21:28(1年以上前)

そっか何度かにわければ100以上書き込み可能なんですね。

書込番号:16466396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:31件

2013/08/14 07:30(1年以上前)

【ちなみに】

ちなみに並みを超越したズボラですのでBD化の経験がありません。
ちなみにBWT510を1年半使用してますが、一度もBDを使ったことがない。
ちなみにだからBDドライブは錆びついているでしょう。

ちなみに奴隷仕様のUSB-HDD上での増殖膨張タイトル数は→タイトル結合
ちなみに時間容量制約になれば→容量のでかい方からタイトル削除してます。

ちなみに「あきらめは早いほう♪」(中森明菜)ではなく、シツコク、セコイほうで
ちなみに「さらば〜メディアよ〜♪ 」(谷村新司)に徹しております。

ちなみに written by goon@joke

書込番号:16467558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT250
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT250

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月30日

ブルーレイディーガ DMR-BRT250をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング