『リジューム機能が不安定』のクチコミ掲示板

2013年 5月中旬 発売

BP630

DLNAやMiracastにも対応したブルーレイプレイヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

BP630LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月中旬

  • BP630の価格比較
  • BP630のスペック・仕様
  • BP630のレビュー
  • BP630のクチコミ
  • BP630の画像・動画
  • BP630のピックアップリスト
  • BP630のオークション

『リジューム機能が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP630」のクチコミ掲示板に
BP630を新規書き込みBP630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リジューム機能が不安定

2014/07/14 09:00(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP630

クチコミ投稿数:76件

タイトル通りで
DVDやBDでのリジュームが機能したりしなかったりです。
特にリジュームについての設定のオンオフが在る訳では無いので、どうにも成らないのでしょうか?

故障なのか仕様なのかも判りません。

具体的には
電源オフ後に再電源オンでリジュームする時としない時が有ります。
大半は電源オフ後の再電源オンではリジュームしないのですが、リジュームする時も在るのです。
(一般的な停止ボタンを2回おしてリジュームポイントを解除したとかの作業はしていません。)

皆さんは如何ですか?

書込番号:17731061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2014/07/15 22:33(1年以上前)

norinami1972さん、

周知のことなので、たぶんご存知のうえでの書き込みだとは思うのですが。

市販BDソフトは、BD-LiveやBD-J(でしたっけ?詳しい人のフォロー期待)のものはレジューム利かないです。

ご承知でしたら、すみません。

書込番号:17736512

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/16 10:15(1年以上前)

使ってますがBDの場合はレジュームしたりしなかったり、
ディスクによって違います。DVDは効かないことないので、効かないならメーカーに問い合わせて見るとよいです。BDプレーヤーは各メーカーどのBDディスクもレジュームはディスクによってではないですか?
逆にBDの仕様を把握してDVDのようにどれでもレジュームできるようにして欲しいです。

書込番号:17737810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2014/07/16 17:04(1年以上前)

>メーカーどのBDディスクもレジュームはディスクによってではないですか?

そうだったのですか・・
気にして比べてはいなかったので、気が付きませんでした。

もう少し、メディア個別で比較検証してみる事に致します。

はらっぱ1さん も回答をありがとうございました。

書込番号:17738683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP630
LGエレクトロニクス

BP630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月中旬

BP630をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る