『初期不良』のクチコミ掲示板

2013年 4月中旬 発売

BP125

省スペース設計のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP125の価格比較
  • BP125のスペック・仕様
  • BP125のレビュー
  • BP125のクチコミ
  • BP125の画像・動画
  • BP125のピックアップリスト
  • BP125のオークション

BP125LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月中旬

  • BP125の価格比較
  • BP125のスペック・仕様
  • BP125のレビュー
  • BP125のクチコミ
  • BP125の画像・動画
  • BP125のピックアップリスト
  • BP125のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP125」のクチコミ掲示板に
BP125を新規書き込みBP125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良

2013/07/21 22:07(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BP125

スレ主 ぷっ。さん
クチコミ投稿数:37件

リモコンがいきなり使えません。
リモコンから赤外線が出てるかデジカメを通して見てみると何も反応なし!
やっぱ、安い製品は、作りも安いですね。

書込番号:16390322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2013/07/23 04:30(1年以上前)

電池を交換してみると良いかもしれません。
国内大手メーカーでも、ときどきあることですので。

書込番号:16394213

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぷっ。さん
クチコミ投稿数:37件

2013/07/23 08:12(1年以上前)

はらっぱ1 さん

コメントありがとうございます。
その程度のチェックは、一番はじめにおこないました。
昨夜、購入した店舗で見て頂き交換してもらいました。

書込番号:16394477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2013/07/25 10:35(1年以上前)

安いものは価格が価格なので諦めが早くつくのが利点だと思います。数万円出費のものだとなかなか付かない場合が多く、数十万円だと修理代のほうが安く思えるので修理ということになりやすい気がします。
最新のものはわかりませんが、冷蔵庫、洗濯機、掃除機なんかは壊れた経験がありません。最新のものは、多機能なのでこれを制御する回路基板がおかしくなることは十分考えられます。白物家電は、妙にデジタル機器みたいに著しく小型化しないのでその辺が良いのかもしれないですね。

書込番号:16401270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BP125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマの特売先着5名限定で購入。 0 2014/05/13 1:13:23
ACアダプタ。 3 2014/03/13 21:07:01
上下の黒い帯 5 2014/03/09 11:07:16
6780円 0 2013/12/14 20:35:51
BP125の仕様について 2 2013/08/17 23:37:48
初期不良 3 2013/07/25 10:35:18

「LGエレクトロニクス > BP125」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

BP125
LGエレクトロニクス

BP125

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月中旬

BP125をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る