『このリコールって』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > メビウス 2013年モデル

『このリコールって』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:メビウス 2013年モデル絞り込みを解除する


「メビウス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
メビウス 2013年モデルを新規書き込みメビウス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

このリコールって

2023/11/23 08:36(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > メビウス 2013年モデル

クチコミ投稿数:20090件

このリコールって 本当にいる?

もちろん闇改修を推奨してるわけではありませんが

https://www.daihatsu.co.jp/info/recall/99304.htm

書込番号:25516952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/23 08:40(1年以上前)

必要だからやるんでしょ

書込番号:25516954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2023/11/23 09:44(1年以上前)

不要と考える理由を教えてください。

書込番号:25517018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:257件

2023/11/23 09:47(1年以上前)

対象車1台って初めて見た。

書込番号:25517023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2023/11/23 12:04(1年以上前)

ダイレクトメールで通知とかも初めてかも(笑)

書込番号:25517218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2023/11/23 21:14(1年以上前)

そもそもダイハツメビウスは1回も見たことないなー

書込番号:25517937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > メビウス 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このリコールって 5 2023/11/23 21:14:31

「ダイハツ > メビウス 2013年モデル」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の価格を見る

メビウス 2013年モデル
ダイハツ

メビウス 2013年モデル

新車価格:241〜307万円

中古車価格:60〜182万円

メビウス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メビウスの中古車 (13物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング