『フルハイビジョンとハイビジョンでは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]とAQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

AQUOS LC-22K90-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のオークション

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月

  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

『フルハイビジョンとハイビジョンでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-22K9 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

フルハイビジョンとハイビジョンでは

2014/06/09 21:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:77件

娘の部屋用に考えています。娘自身は画質にこだわりはあまりないようですが
お金を出す私はあまり違うと考えてしまいます(^-^;)

@フルハイビジョンLC-22K90と比べて画質は明らかに違うのでしょうか?
AスマホARROWS Z FJL22を使用していますが、MHL接続でスマホ画面が見られるでしょうか?

フルとハイで画質がそれ程変わらないなら、24K9かパナの24A300を考えています。
MHLでスマホが使えれば24K9。NGなら安さで24A300と考えているのですが

書込番号:17609749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/06/09 22:01(1年以上前)

メーカーは違いますが、Full HDとHDでは、全然違います。
立体感・細かな所、人間の顔のシワやシミは、やたら、はっきり見えます。
32型HD→40型Full HDにしたら、大きくなったので、ぼやけると思いましたが、やたら、綺麗に表示されます。
出来れば、動き物を見るなら、倍速があった方が、いいですね。

書込番号:17609819

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/06/09 22:06(1年以上前)

>@フルハイビジョンLC-22K90と比べて画質は明らかに違うのでしょうか?

フルHD(1920x1080)とHD(1366×768)とは明らかに画質が違います。

>AスマホARROWS Z FJL22を使用していますが、MHL接続でスマホ画面が見られるでしょうか?

MHL専用HDMI変換アダプターとHDMI端子経由で使えます。

書込番号:17609842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/06/09 22:27(1年以上前)

お2人様 早速有難うございます。
フルHDとHDでは、やはり違いますか・・・ですよね
アニメ視聴がメインらしいのですが・・・

さて悩みます。
出来れば24インチでフルHDでMHL対応で3万とか無いですよね?(^-^;;

書込番号:17609972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/06/09 23:22(1年以上前)

22インチでも部屋に置けば大きく感じるものです。

書込番号:17610235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:52件

2014/06/11 08:15(1年以上前)

20代型のテレビは、PCモニターのように近くで視聴した場合FHDとHDの違いに気付きますが、1,2m離れた視聴であれば違いが分かりにくいと思いますね!

自分だったら、32型を選びますね!ほとんどの機能が入っており、迫力が違いますね!価格もさほど大きくないと思います!


書込番号:17614504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/06/11 09:56(1年以上前)

画素数=画質と思わない方が良いです。
LC-22K90はTNパネル、LC-24K9はVAパネルなので斜めからでも見易いのは24K9ですね。
ほとんど正面からしか見ないなら22K9でも良いかもしれませんが、実機をよく確認してください。

参考までに、私ならLGのSmart TV 22LN4600にします。
24K9より更に視野角の広いIPSパネルです。

書込番号:17614729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/06/11 21:59(1年以上前)

皆さん有難うございました。
大変参考になりました。

皆さんのアドバイスを参考に、もう一度娘と相談してみます。

書込番号:17616722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-24K9-B [24インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月

LED AQUOS LC-22K9 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング