『LIVEモードでの設定をどうされてみえますか』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『LIVEモードでの設定をどうされてみえますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信10

お気に入りに追加

標準

LIVEモードでの設定をどうされてみえますか

2013/05/18 14:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種

「すっきり」一目盛り左

さらに「明るく」一目盛り右に

室内で、いつもの店の子をLIVEモードで試し撮りしました。
「暗く、明るく」、「すっきり、あざやか」、「寒色、暖色」
の設定で写りが変わります、組み合わせを画面を見ながらすると時間がかかりり過ぎます。
何か良い目安があると良いのですが、初めてで手こずっています。
良い作例が有ればお教え下さい。


書込番号:16146788

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/05/18 15:46(1年以上前)

キレイに撮れてると思いますよー(^^)

もっと光の方向とかも変えたほうがいいかも

いろいろなモードがあって遊べそうな機種ですね

書込番号:16146917

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2013/05/18 18:18(1年以上前)

こんなに上手く撮影できるんですね。
いつもいろいろな画像掲載してもらって大変参考になります。
つまりはカメラも撮影する人によって活きてくるんですよね。

はっきりした顔立ちの
きれいな女性の方ですね。

ちゃんと機能を使いこないして
がんばって撮影をしてるのが伝わってきます。
いっぱい他の画像もよろしくお願いします。

書込番号:16147359

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/18 21:39(1年以上前)

モデルさんの表情が台無しにしてる気がします。
何枚か撮り笑っている(笑顔)な写真なら印象も変わると思います。

1枚目はモデルさんが可哀そう 

書込番号:16148081

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/18 22:03(1年以上前)

> 組み合わせを画面を見ながらすると時間がかかりり過ぎます。
> 何か良い目安があると良いのですが、初めてで手こずっています。

TZ-40のカスタムセット登録が便利ですよ。

書込番号:16148194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/18 22:13(1年以上前)

ステキな写真を見てると幸せになるのは私だけじゃないはず
プライドをお持ちだから、良い写真撮れるまでアップできないんですね
1番素敵な写真が見たいなあ
んー、それまでは我慢(*´ェ`*)
ニコンよりキャノンですよね
顔の表情を引き出すのが美味いんだ
写ってる お店の方、素敵な笑顔です(*^_^*)
S110のスレ から活躍されていますよ、これはとっておき情報(^^)

書込番号:16148234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/18 22:30(1年以上前)

たまたま通りかかったら新しいカメラの設定に
手こずっておられるご様子、大丈夫ですか?
良い作例もなかなかアップされませんのも
みんな巨匠の写真の前にひれ伏しております?あぁ、それにしても

なんて素敵な写真!
ついに新たなステージへ?
今更ながら巨匠の腕前に感服です?

書込番号:16148318

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/18 23:26(1年以上前)

LIVEモードは、撮影状況によって撮影者の好みによってパラメータを変えるモードなので
設定に答えは無いと思います。。。
また、その理由で、設定に時間がかかるのは当然だと思います。。。

「明るさ」設定では、露出補正を+0.3しているので、敢えて更に明るくするように右側に1段振る必要は無いと思います。。。

SCNモードのポートレートとか背景も服も白なのでスノーモードを試すとかはどうでしょうか。。。
こだわりオートもあるし、スマイルシャッターやウィンクシャッターもあるわけで、もっと表情豊かな
写真が出来ると思うので、その様な写真を再度アップして下さい。。。

書込番号:16148570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2013/05/19 11:26(1年以上前)

こんにちは
ノーマルな条件での作例も見たいなあ
バリエーションを出せるのが強みでもあるけど
カメラを使いこなせるのが羨ましい
気分も、良くなってきます(^^)
づっと応援してますね
くびから下も写ったポートレイトも見てみたいな
?今日は撮影はお休みですかね(*_*)

書込番号:16150139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2013/05/20 02:14(1年以上前)

写真云々よりも…
真面目にコメント(アドバイス)をしてくれた方々に返信しないのが礼儀がなっていないね。


【どうされて みえますか】

【どうされて いますか】

書込番号:16153428

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2013/05/20 10:12(1年以上前)

バリアングルの付いたKissで撮影しておら
れるのかな?
テクニックを披露して下さい(^^)
値段も手頃になった頃にこの機種買おうかな
エツミのカメラバッグとおそろいにしよう
Wifiも便利そう!

書込番号:16154113

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング