『テレコン2.0Xを試してみました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『テレコン2.0Xを試してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ191

返信19

お気に入りに追加

標準

テレコン2.0Xを試してみました

2013/05/28 14:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種

薄雲間の太陽

価格の割に良く出来た機種で、比較的手軽に持ち運べ、X7iがサブ機になりそうです。
まもなく発表の二つの機種が待ち遠しいです。(S110の後継機種???)

書込番号:16187254

ナイスクチコミ!2


返信する
Speedinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/28 14:25(1年以上前)

X7iがサブ機って、どういう感覚の持ち主かわかりませんが、
この機種ってこんな写りが標準なのですか?

書込番号:16187287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/28 22:34(1年以上前)

巨匠はコンデジでも一眼レフを凌駕して
しまうんですよ〜

テクニックを学びたいものですよね。

書込番号:16188919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2013/05/29 06:48(1年以上前)

テレコンというと、望遠が届かないモノを撮るアイテムだと思います。
これらの写真の意図は?

2枚目、ピンが後ろの葉ですね・・・。

書込番号:16189855

ナイスクチコミ!16


米子市さん
クチコミ投稿数:24件

2013/05/30 12:56(1年以上前)

写真は人なり。
この人は、被写体に感動しているのだろうか。
何も伝わって来ない。

書込番号:16194883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/05/30 13:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

いつもの店の子

足の裏

仕事で疲れた顔

ソバの写りもまずまずです

この機種のテレコムの詳細な仕組みは解りませんが撮せる範囲は、50〜1000mmです。

内蔵ストロボ(-2)で約50枚ほど撮せます、バッテリーの大きさから考えると、よく持ちます。

ノーメークの肌色もマズマズで、あっさりした画質で、コストを考えると楽しめる良い機種です。

書込番号:16195045

ナイスクチコミ!0


Speedinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/30 14:11(1年以上前)

この機種を気に入られて非情に楽しまれて撮影されているのはわかります。
作例をアップされるのは構いませんが、特に「足の裏」とかもう少しセンスのある被写体を希望したいです。

書込番号:16195093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1件

2013/05/30 14:28(1年以上前)

う〜む、素晴らしい作例ですね・・・
見たのが食事時でなくてよかったですよ。

書込番号:16195139

ナイスクチコミ!32


Speedinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/05/30 14:29(1年以上前)

my1さん

足裏ツボ師でしたら失礼しました。

書込番号:16195140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/30 17:00(1年以上前)

さすが巨匠、足裏って新しすぎて、私は完全に
置いてきぼりです。

宇宙に飛ばされた想いですよ。(>_<)

書込番号:16195539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/30 22:02(1年以上前)

万人の裏をつくまさかの作例ですね
これはある意味衝撃ですわ

my1さん
是非ブログしてみてください
毎日楽しみに訪問させて頂きますので
Yahooブログとか簡単ですよ

書込番号:16196680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2013/05/30 23:09(1年以上前)

足の裏、被写体としての賛否はともかく、
ISO800でそれは、かなり解像力が悪いですね。

しかし、等倍切り出しなら、まずまずという感じ。
リサイズだったら酷い画質です。

で・・・ テレコンとは、デジタルテレコンっていう事なのでしたか・・・ね?
それらをテレコンで撮影した意図は、何だったのでしょう?

テレコンの仕組みを知らず・・・ですか。
まぁ、画像に納得していらっしゃるのなら、仕組みの謎を欲しないのでしょうけど。

普通は光学・デジタルどちらでも、
テレコンで遙か遠方を狙うことにより、大気の揺らぎ、収差、解像力など、
色々な不都合な要素にどれだけ勝てるかを検証するものと思いますが・・・。

「試してみました」というと、
普通は、「こういう性能は本当かどうか試す」とか、目的があるのが普通です。
これらの被写体をテレコンで写した意図は何であったのか、
目的を開示いただけると、より多くの人の参考になると思います。

書込番号:16197070

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/31 00:20(1年以上前)

試しにPHOHITOで「足裏」と検索してみると、19枚もの写真がヒットした

my1さん、どうせならもっと革新的な被写体を追求しましょう。あなたの可能性に限界はないです。

書込番号:16197391

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2013/05/31 01:47(1年以上前)

誰も突っこまないので…

電話付きカメラ【テレコム】

書込番号:16197630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/05/31 12:38(1年以上前)

おー ソバのザラザラ感、粉チーズかけ過ぎ。

ん??? 粉チーズ使ってないみたい。
どんな手法で写真撮っているのか細かく教えてください。

書込番号:16198689

ナイスクチコミ!1


F-09Aさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/04 17:45(1年以上前)

真上からはうつくしくない

書込番号:16214967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2013/06/04 19:38(1年以上前)

そうですよ…(便乗)好きな女性の足の裏ならね。
臭いを記録し、出す機能もデジカメに欲しいかもれません(確信)

書込番号:16215296

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2013/06/07 03:10(1年以上前)

巨匠にはソニーのRX1を使って欲しいですねw

きっとiPhoneも真っ青な写真になる事でしょう!

書込番号:16224171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/06/09 22:05(1年以上前)

my1さん こんばんは。

SX280HSは良いカメラなのに作例が少ないと思います。

良い写真をいっぱいアップして下さい。


書込番号:16234638

ナイスクチコミ!0


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/08/02 15:07(1年以上前)

真正面から何も考えずに、フラッシュ焚いてれば…
まあ、誰が撮っても「テカテカ&ガチガチ」
見事なまでに、不味そうな仕上げになります

これでまずまずって評価されてたら、かつてプロに誘ったという方々が可哀想

書込番号:16428946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング