『購入しました。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/06/10 22:59(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 starcraftさん
クチコミ投稿数:105件

本日LABI名古屋で購入しました。現在キャンペーンでカカクコムとポイント無しで本日の最安同等価格から100円引きでした。
純正カメラケースが欲しかったので交渉し、結果として本体25800円のポイント10%。(期限を過ぎたキャンペーンといってました)
そのポイントを利用して純正カメラケースCSC100BKを1242円、合計27042円で購入しました。(支払いはVISAカードです)
カメラケースは取り寄せとのことで、本体だけ持ち帰りました。
カメラケースを入れると若干予算オーバーでしたが、購入価格は満足しています。

書込番号:16238495

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件 PowerShot SX280 HSのオーナーPowerShot SX280 HSの満足度5

2013/06/10 23:33(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
3機からの選択でこれに決めたようですが、何が決め手になったのでしょうか?
たくさん使ってあげてください。
(^_^)

書込番号:16238655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/10 23:42(1年以上前)

starcraft さん

書き込み等を見ていると楽しそうで携帯性も
良さそうなカメラですよね。

G15を購入しましたが価格が下がってきたことや
新しいDIGIC6も気になっておりまして買い増しも
考えております。

また感想など書き込み下されば幸いです。

書込番号:16238690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GF31さん
クチコミ投稿数:12件

2013/06/11 00:07(1年以上前)

私も購入しました。
池袋で、24,380円でした。満足です。
これから色々設定しようと思います。

書込番号:16238784

ナイスクチコミ!1


スレ主 starcraftさん
クチコミ投稿数:105件

2013/06/11 08:21(1年以上前)

ゆーすずさん
PANAはなんとなく候補から外れて、HX50Vと最後の最後まで悩みました。
HX50Vのいいところは
 高画素、30倍ズーム、WiFi機能(スマホでシャッターが押せる)
SX280のいいところは
 暗所での画質、高速フォーカス、MACとの親和性(MACユーザなので。。)、携帯性、書き込みの速さ。
決め手は書き込みの速さでしょうか。私はほとんどAutoモードしか使いません。HX50VのAutoモードでの書き込みの遅さが致命的でした。高画素については印刷をほとんどしないので、あまり気にしませんでした。

ぷりんぐるす!!さん
はい。今月末知合いの結婚式に参加しますので、暗所+望遠でどこまで撮れるか楽しみです。(腕があればのはなしですが。)(汗)

GF31さん
平日は時間がないので、とりあえずユーザ登録しただけです。週末にいろいろ触って覚えたいと思います。

書込番号:16239399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング