『SX280で月の写真を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『SX280で月の写真を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SX280で月の写真を撮ってみました

2013/08/27 06:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

スレ主 Taskalさん
クチコミ投稿数:39件 PowerShot SX280 HSのオーナーPowerShot SX280 HSの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

SX280で月の写真を撮ってみました。
チャンネルをM(マニュアル)にセット
シャッタースピード1/40、F8.0、倍率20〜50倍、三脚固定、2秒タイマーで撮影。
Wi-FiでiPhoneに送信し、2枚目はiPhoneでトリミングしています。

昔、若い頃、安いカメラでこんな写真を撮ろうと思って、望遠鏡にカメラをくっつけたりしてチャレンジしましたが、一切撮れませんでした。

今ではデジタルズームの倍率が凄いので、多分200倍くらいの機種ができたら、木星、土星が撮影できて、デジカメが天体望遠鏡に代わる時代がくるかも…

書込番号:16512074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2013/08/30 13:13(1年以上前)

こんにちは!

こんな写真も、撮れるんですね! すごいです!

9月末に、S120が発売されますが、天体観察もできるそうですね!

機能が、たくさんあると、写真の幅も、ふえるのでしょうか?

SX280HS で、楽しい写真たくさん撮ってください!

書込番号:16524247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 PowerShot SX280 HSのオーナーPowerShot SX280 HSの満足度5

2013/09/19 04:10(1年以上前)

当機種
当機種

ちょっと暗めに

今宵の月です。

書込番号:16605038

ナイスクチコミ!1


OHRICさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 10:39(1年以上前)

別機種

旧機種ですが,なかなかいい感じに撮れたので。(SX260は価格表示なしの機種になってしまっています。当然ですが。)

AUTOでデジタルズームも効かせて80倍で撮ったものです。
いつもはPモードで撮っているのですが,試しにAUTOにしてズームレバーを動かしていたら
どんどん倍率が高くなっていきました。そこまで行けることを知らなかったので,ちょっとビックリ。
デジタルズームですが,コンデジでこれぐらい撮れたら十分かなと。

書込番号:16613804

ナイスクチコミ!0


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2013/09/21 22:28(1年以上前)

機種不明

トリミングしてます

この夏、北海道で280で撮影して、トリミングしたものです。
実に楽しいカメラです。

しかーし、今日から僕の280を入院させました。
満タン充電なのに動画を撮ろうとすると、充電してくださいというメッセージが出て、電池の抜き差しなど試しましたが、ダメでした。
ちなみにモードがPなど写真撮影のモードで起動したら、バッテリーも大丈夫だし撮影できるんですけどね。
皆さんは大丈夫ですか?
新宿のSCで見てもらいましたが、再現性があり、10月1日まで工場で検査となりました。
初めて聞く症状だとのこと。
早く良くなって帰ってきて欲しいです。

書込番号:16616317

ナイスクチコミ!1


EOS650さん
クチコミ投稿数:111件

2013/09/21 22:40(1年以上前)

このスレの趣旨と違うので、ここまでにしますが、16456142の書き込みにあるように、僕以外に同じ経験をされている方がいるようです。
新宿のSCでは初耳とのことだったので、修理依頼されてないのかな。

書込番号:16616375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング