『会員限定・再調整品 9,980円(税込10,778円)』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

PowerShot SX280 HS

「DIGIC 6」を搭載した光学20倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚 PowerShot SX280 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX280 HS の後に発売された製品PowerShot SX280 HSとPowerShot SX700 HSを比較する

PowerShot SX700 HS
PowerShot SX700 HSPowerShot SX700 HS

PowerShot SX700 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション

PowerShot SX280 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • PowerShot SX280 HSの価格比較
  • PowerShot SX280 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX280 HSの買取価格
  • PowerShot SX280 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX280 HSの純正オプション
  • PowerShot SX280 HSのレビュー
  • PowerShot SX280 HSのクチコミ
  • PowerShot SX280 HSの画像・動画
  • PowerShot SX280 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX280 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

『会員限定・再調整品 9,980円(税込10,778円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX280 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX280 HSを新規書き込みPowerShot SX280 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX280 HS

クチコミ投稿数:230件

キヤノン オンラインショップにてCANON IMAGE GATEWAY会員限定ですが
SX280 HSの再調整品(Grade ab)が9,980円(税込10,778円)で販売されていました。

期間・04/21〜完売次第終了
台数・50台限定
保証・1年(ただし初期不良の場合は修理対応)

04/21のPM11:50頃にサイトを見た時にはまだカート表示があり販売していました。
SX280 HSはバッテリー問題とメーカーサポートが無償修理対応を開始するまで
時間がかかり過ぎた事が製品の評価を次第に落とす形にはなりましたが
コンセプトその物は良いデジカメだと思いますし、2年落ちとはいえ
静止画像においてはまだまだ現役ではないでしょうか。

ちなみに僕はポチッてしまいましたw

書込番号:18706108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1949件Goodアンサー獲得:216件

2015/04/22 11:34(1年以上前)

SX280は1210万画素のセンサーとDIGIC6が搭載された唯一?の機種だった気がします。
後継の700、710は1600万、2000万と無駄に増えてきていて画質の劣化が著しいですが、280はバランスが良くて一番綺麗に思えます。

書込番号:18707124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2015/04/23 23:40(1年以上前)

別機種

この紋所が目に入らぬか〜と言わんばかりの再調製品シールが2箇所に(汗

びゃくだんさん、こんばんは。

>バランスが良くて一番綺麗に思えます。

そう言っていただけるとSX280 HSを選んで
本当に良かったと思います。
個人的には大体600万画素位で撮影しているので
2000万画素あってもまず使わないですね(汗

ちなみに今日、SX280 HSが届きました。
バッテリーを充電して簡単なチェックをしましたが
以前使っていたF820EXRとさほど変わらないくらいに
レスポンスが良く本格的に使うのが楽しみです。

書込番号:18712613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2015/06/22 19:46(1年以上前)

前回と同じく再びSX280 HSの再調整品が数量限定ですが
キヤノン・オンラインショップ(※)にて販売されていました。
(※会員限定販売です)

販売期間:06/22(月)〜完売次第終了
保証・1年(ただし初期不良の場合は修理対応)
台数は40台限定の表示ですが画像をクリックして
商品ページに移ると何故か30台の表示でした。
あとはPowerShot S120の再調整品も出ていました。

個人的には4月末に購入しましたが特に問題は無く
調子良く使えています。

書込番号:18897904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2015/06/23 17:45(1年以上前)

本日朝9時台にボーナスセールメール着信して買えませんでした><
なんで1日遅れで到着??

書込番号:18900769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件

2015/06/27 16:31(1年以上前)

よんし415さん、こんにちは。残念でしたね。

僕は不定期にキヤノンオンラインショップを
見ていますがサイトのトップページの左端側に
「新着情報」の欄がありまして、そこに6/22より
入荷の予告があったので売り出しを知りました。

個人的には以前出ていて売り切れていた
再調整品S200・カード付き9,980円(税別)の
再来を期待していたのですが6/22にサイトを
見たらS200は出ていなくてガッカリでしたw

書込番号:18913783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX280 HS
CANON

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

PowerShot SX280 HSをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング