『無償で基盤交換やってくれました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『無償で基盤交換やってくれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

無償で基盤交換やってくれました。

2015/10/10 15:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

自分のTVが基盤交換の対象であったことをついこの前知って

無償交換を逃してしまったのですが、だめもとでカスタマーサポートに電話してみたところ

結構もめましたが、なんとか無償で基盤交換してくれることになりました。よかったです。

私みたいな方ほかにもいると思うので書き込みました、皆さん一度電話してみては?


書込番号:19214992

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/10/11 03:46(1年以上前)

http://www.sony.jp/bravia/info2/20140602.html
これですね?

>結構もめましたが、なんとか無償で基盤交換してくれることになりました。
う〜ん...これはどうなんでしょう...
 <ちなみに「基盤」では無く「基板」ですm(_ _)m


「ユーザー登録」などもせず、放置している状態で、「今頃気がついた」という事で無償対応させるというのも...
 <「My SONY」に登録していれば、こういう情報はいち早くDMで送られてきそうですが...
  http://www.sony.jp/msc/


お店側もこの辺までの「アフターケア」はしていないので、どうしてもユーザー自身が気をつける必要が有るとは思いますm(_ _)m


>私みたいな方ほかにもいると思うので書き込みました、皆さん一度電話してみては?
「結構もめた」との事なので、「誰でも無償交換してくれる訳では無い」とも取れますが...
 <無償で修理して貰える「決め台詞」みたいなモノが有ったのでしょうか?(^_^;

書込番号:19216717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/10/11 18:43(1年以上前)

>「ユーザー登録」などもせず、放置している状態で、「今頃気がついた」という事で無償対応させるというのも...「My SONY」に登録していれば、こういう情報はいち早くDMで送られてきそうですが,
当方、ユーザー登録もしてあり、購入得点でもあったブルーレイを受け取っています。
eメールで交換の通知を送っていたようですが、毎日たくさん来るメールの中に埋もれてしまって気づかない人も多いと思います。
ブルーレイを発送しているのであるから、ソニーにはこちらの住所は既知のもであるはずです。然らば、はがきの一枚でも送ってくれればいいものを、そのようなものは届いていません。

>無償で修理して貰える「決め台詞」みたいなモノが有ったのでしょうか?(^_^;
いや、そのようなものはなかったと思います。ただソニーの言い分を一つ一つ潰していっただけです

>お店側もこの辺までの「アフターケア」はしていないので、どうしてもユーザー自身が気をつける必要が有るとは思いますm(_ _)m
確かにそう思いますが、購入した製品が、もしかしたら基板交換の対象になるかもしれないと思って、毎日ソニーのホームぺージや、メールを見る人がどれほどいるでしょうか?


書込番号:19218354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/10/12 21:35(1年以上前)

拝見しました

お気持ちお察しします
一部量販店などだとリコールが起きた場合
連絡してくれるサービスが有るようです

但しそのお店のポイントなとの会員でないと
通知は来ないようです お店によって連絡方法は
違うのでなんとも言えませんが

それでは

書込番号:19221895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング