『900A価格』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『900A価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 900A価格

2013/10/23 10:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 take0716さん
クチコミ投稿数:19件

はじめまして。
現在900Aを購入しようか考えているものです。いくつかの家電量販店で、店員と値段交渉をしたところ、ポイント分を差し引いた実質価格で\197,000でした。保証は無料で付いてくる簡単保証5年です。この価格は妥当でしょうか?

書込番号:16743332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2013/10/23 11:41(1年以上前)

購入される価格は納得されれば、いくらでも良いのですが、その価格なら大手量販店のネット価格とほぼ同じです。
気持ち「ネットでなく、ぜひここで買いたいのでもう少し」と言われてみたり、アマゾンが18万円半ばの様なので、そちらの価格も競わせてみるのも。

書込番号:16743533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0716さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/23 12:27(1年以上前)

ひでたんたんさん、ご返信ありがとうございます。
以前、ネットで購入した事があるのですが、故障した際に、手続きが面倒という事があり今回は地元のお店で購入しようと考えています。値段は何度も交渉しているのですが、どこの家電量販店も渋っていて、一番安かったのが、先ほど書かせて頂いた\197,000です。
ネットなどの話をすると、怒られた事もありました、、、笑
現在この機種は、値段がかなり下がってきていると思うのですが、年末に向けてまだ下がるのでしょうか?

書込番号:16743683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2013/10/23 13:25(1年以上前)

自分も55W900Aを近日中に購入するのですが、何店舗か見てまわって交渉した結果
判で押したように「\218,000+ポイント10%」と返って来ました。
実質、\196,200ですね。
まぁ、量販店ならどこもこんな感じかなと諦めてます。

書込番号:16743921

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0716さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/23 14:42(1年以上前)

誕生日に冷やご飯さん、ご返信ありがとうございます。
やはり、量販店なら似たような価格なのですね。その価格の中には、保証などは含まれているのでしょうか?
私が購入を考えている店舗では、上記の値段に無料で5年保証が付いてくるのですが、保証内容はと言いますと、自然故障に限り一年目はメーカー保証で全額、二年目は50%、三年目は30%、、、と保証金額が減額していくものです。有料\10,000で入る5年保証は、期間内なら全額保証というものです。高い買い物ですのでいざという時の事を考えると入った方が無難かなと思います。みなさんは有料保証などに入られているのでしょうか?

書込番号:16744138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件

2013/10/23 16:19(1年以上前)

スレ主さんが購入交渉されているお店はドコですか?
ネット(.com)も運営している量販店では、ヤマダ、ヨドバシ、ビック、ケーズ辺り。ベストやコジマもそうですし、地域によってはジョーシン、エディオン、ノジマ等々。
交渉されているお店が、ヤマダ、ヨドバシ、ビックならネット(.com)なら最低でも合わせてくれますので、それから地域の複数のお店で交渉されては?

レコの長期保証は付けた方が良いと思いますが、テレビの長期保証は減額無しが安心と思います。

書込番号:16744402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0716さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/23 19:31(1年以上前)

現在交渉しているお店は福井県内(田舎ですみません、笑)のヤマダ電機です。
ネットの最低価格を言っても、「正規取引が行われている店舗の値段までしか下げれません。」ときっぱり返されました。
現在、この機種は最安値で\175,000ですが、これに延長保証を付けると総額\185,000ほどになります。口コミなどで、ヤマダ電機で実質\180,000をきる価格で購入されたのを見ましたので、それを伝えたところ、「そのような値段は、開店セールなどのイベントですので。」と言われ取り合ってもらえませんでした。やはり田舎ということも関係しているのでしょうか、、、
長期保証はやはり減額無しが安心ですよね。そちらの方向で検討してみます。

書込番号:16745164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2013/10/24 05:36(1年以上前)

40型持っているんですがリビング用に昨日ヤマダ電機にて55型購入しました
価格.コムの値段を調べてきましたと店員さんに言ったら ちょっとお待ちくださいと言われどこかに行き
しばらくして店員さんが戻ってくると174400円で無料保証5年付き どうでしょうか?破格の値段です
と言われ価格コム最安値の値段を提示されました 価格コム最安値+無料保証5年付きと言うことで即決購入いたしました
良い買い物が出来たと思います

書込番号:16747035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/24 08:11(1年以上前)

確かに、破格ですね。
どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:16747268

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0716さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/24 08:28(1年以上前)

ものすごく安いすね。
羨ましい。
価格ドットコムの上位にランクインされている店舗情報を伝えても、対応出来ませんの一点張りなので、同じヤマダ電機の情報を伝えて交渉してみます。
ARCUS777さんが、ヤマダ電機で交渉した際は、すんなりと値引きしてくれましたか?
あと、私もどこの店舗か気になりますので、もし良ければ情報よろしくお願いします。

書込番号:16747325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2013/10/24 13:53(1年以上前)

店員さんの方で値段はどちらかで見てきましたか?っと言ったので 価格コムの値段を見ましたと言いました
そしたら少々お待ちくださいと言われしばらく待ってると 偉い人に聞いてきたのか?174454円で無料長期保証付けでどうですか?と言われたので特に面倒な交渉はしていません ちなみにチラシ特売とかではありませんでした 店員さんのやる気だと思います 店舗は都会ではないです田舎です 
一応店舗は伏せておきますがレシートの写真載せておきます  

書込番号:16748304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2013/10/24 14:50(1年以上前)

先日、大阪なんばのヤマダ電気で購入しました。
\204,800+ポイント10%+5年無料保証。
実質¥184,320
高いのか安いのか分かりません。
もう少し交渉すれば安く買えたかもしれませんが、もう疲れました(笑)
値引き率は客の本気度によっても変わるんでしょうね。
「検討中」ではなく「今買います」と言えば
頑張って勉強してくれるような気がします。

書込番号:16748459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/10/24 22:20(1年以上前)

先ほど、LABI1高崎にて¥208000の16%P+5年保証付で購入出来ました(実質¥174720)
おかげさまで良い買い物が出来ました。
ARCUS777 さん情報有難う御座いました。


隣にレグザのZ8が展示してありました。
モスキートノイズが気になりましたがコントラストはかなり良さそうでしたよ〜。

書込番号:16750278

ナイスクチコミ!1


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2013/10/24 22:28(1年以上前)

やっぱりタコよりイカが好き さん 保証付きで価格コムのほぼ最安値で購入できてよかったですね
私の情報が少しでもお役に立てたならよかったです
やはり店員さんのやる気次第ですね 笑

書込番号:16750342

ナイスクチコミ!0


スレ主 take0716さん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/24 22:51(1年以上前)

やっぱりタコよりイカが好きさん、おめでとうございます。価格ドットコムとほぼ同価格とはすごいですね。羨ましいの一言に尽きます。
みなさんから頂いた情報をもとに交渉頑張ってみたのですが、なかなかうまくいきません。私が通っているヤマダ電機は福井県内のテックランド?と呼ばれる店舗なのですが、そこの店員によると、LABIなどの大型店舗は価格ドットコムの最安値くらいまで下げれるのかもしれないが、テックランドでは、ちょっと厳しいと言われました。私の現状は、ポイント分を差し引いた実質価格で\190,000をきるのも厳しいです。現在、大型液晶テレビを購入した際に、出てくるレシートに当たりがあると15000ポイントもらえるキャンペーンがあるみたいです。けっこう高確率で当たるみたいです。当たりが出れば、実質価格で私の納得いく値段になるのですが、運なのでなかなか、、、という感じてす。今日店員に、そのポイント分を付けてくれれば、すぐにでも買いますと伝えると、んーと迷っている様子でした。
やはり、地方のテックランドなどでは\180,000より下回る価格は無理なのでしょうか。

書込番号:16750452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/25 10:44(1年以上前)

私もヤマダLABIにて購入しました。
本体18,0000円。
有料保証 9,000円分込(商品の5%必要)。
もし無料5年保証だったら実質17,1000円となります。

しかも最後にレジにて-ポイント1,5000円当たりました。
ヤマダさん最高です(^^)
さらに期間中のキャンペーンにてポイント1000円もいただきました。

私自身の実質は16,4000円、
もし無料5年保証だったとすると実質15,5000円となります。
私の場合はレジポイントが当たったからラッキーなだけですが(^^)

元から有料5年保証には入る予定でした。
高額商品だし無料5年保証だと数年後に故障したら怖いので・・・。

参考にしていただければ嬉しく思います。


※有料5年保証と無料5年保証は違いますのでお気を付けください。

有料5年保証(商品の5%必要 約1万円分)
5年間完全無料保障

無料5年保証
1年目:メーカー保証
2年目:購入金額の80%まで負担
3年目:購入金額の70%まで負担
4年目:購入金額の60%まで負担
5年目:購入金額の50%まで負担

書込番号:16751838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/10/29 22:37(1年以上前)

自分も55W900Aを近日中に購入するのですが、何店舗か見てまわって交渉した結果

\192,000でした。(5年保証付き)

即購入させていただきました。

三重の桑名市 ヤマダ電機さん ありがとう。

書込番号:16771436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/05 20:05(1年以上前)

ヤマダ電機新宿店で、21万2000円で16%ポイントプラス5年保証。
実質17万8000円でした。
まあ、こんなものかなという感じで購入しました。

書込番号:16799197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/09 00:01(1年以上前)

YAMADA 渋谷で19万、ポイント10パーセントでした。

書込番号:16812075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nakattieさん
クチコミ投稿数:21件

2013/11/10 16:26(1年以上前)

本日交渉の結果、ヤマダ電機松本本店(長野県)では、¥195000のポイント無しでした。
長野県は渋い・・・

書込番号:16818694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/11/10 23:36(1年以上前)

一週間以上前の情報ですが池袋で
ビックカメラ 204,000円のポイント16%(32640p)
ヤマダ 200,000円のポイント16%(32000p)
でした。
それぞれ無料5年保証付き、現金での価格です。

書込番号:16820561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 18:39(1年以上前)

有楽町
19万 ポイント13%でした。
まだ購入は迷ってます。

書込番号:16875723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2013/11/24 18:50(1年以上前)

安いですね これで毎年の減額の無い長期保証保証が付いてれば私なら即決します

書込番号:16875763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/26 20:43(1年以上前)

もちろん付けると仰ってました。

書込番号:16884231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング