『ローボードの高さについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『ローボードの高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ローボードの高さについて

2013/12/24 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 non3265さん
クチコミ投稿数:24件

昨日、契約してきました。

まだ配達は先のことなんですが、テレビのローボードの高さは皆さんどのくらいで使っていますか?

テレビから2メートルぐらいからのソファーから視聴します。

今検討中のローボードの高さが24センチです。

低すぎますか?

皆さんの意見、聞かせて下さい。

書込番号:16993649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/12/24 12:33(1年以上前)

丁度いい

書込番号:16993662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2013/12/24 15:38(1年以上前)

ソファーの高さにもよるのでは?

テレビ台とテレビの合わせた高さがおよそ1メートルですよね

少し低いんじゃないかな?
ローソファーだといいけど、座る高さが高めのソファーだと少し頭を傾けるから首が疲れそう

書込番号:16994129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27308件Goodアンサー獲得:3124件

2013/12/24 19:56(1年以上前)

自分は、高い位置のTVは、嫌いなので、そのサイズでも、いいです。
ただ、自分の好みだと、あと3〜8Cm高くてもいいです。

書込番号:16994816

ナイスクチコミ!0


スレ主 non3265さん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/25 12:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

少し低いかもしれませんね。
もう少し検討してみます。

あと、幅は180だと大きすぎますか?
124センチとあるので、左右30センチぐらい空くけどどうですか?

150センチだときっちりすぎるのかなぁと思うんですが、また皆さんの意見を聞かせて下さい。

書込番号:16997074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度5

2013/12/25 20:48(1年以上前)

高さはソファーとの相性になりますよね〜。

僕は37cmので丁度いい感じです!

幅はTVの124.1に対して120を購入した
結果、見た目は同じくらいの幅でスマートなのですが、ホームシアターはセンタースピーカーだけしか置けないという残念な結果に…
幅は余裕をもった方が良いかと思います!

書込番号:16998300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング