『外付け、3Dなど』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『外付け、3Dなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付け、3Dなど

2014/01/14 22:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

消費税UP&WC需要の前に7年使ったSONY46型から買い替えしようと思ってます。そこでいくつか質問があるのですが

@外付けHDDについて
 SONYのはおまけと言われてますが、番組表を見てて急に録画したくなった。っていうぐらいの使い方なら問題ないでしょうか?普段はBRに録画してるので使いませんが。

A@に関連してSONYのHP上で紹介されてるHDD以外を使われてる方居ますか?
 各メーカー独自に対応表を出してますが、テレビで外付け使うの初めてなので少々心配でして。

B3Dグラスは純正以外使えないのでしょうか?
 使用頻度、需要共に低いですが、パナにもらったBDなどを見てみたいので(ちなみに当方メガネ使用者です)

以上よろしくお願いします。


書込番号:17073359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/14 22:50(1年以上前)

Aはプレステから外したHDDをUSBケースに入れACアダプタ無し(USB駆動)で使用出来ています

たまたまかもしれませんが

書込番号:17073423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2014/01/14 23:16(1年以上前)

B純正でなくてもBluetooth通信タイプの3Dメガネなら使えます。
赤外線通信タイプの3DメガネはたとえSONY製であっても使えません。ご注意ください。

書込番号:17073580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2014/01/15 00:27(1年以上前)

@>番組表を見てて急に録画したくなった。っていうぐらいの使い方なら問題ないでしょうか?

問題ないです。

おまけ程度と言われている要因は

・画質、音質のこだわりは大いにセールスアピールしているが、
    外付け録画機能は便利な機能の1つに含まれる程度の機能説明しかしていない。
・この機種を含め最近こそダブルチューナ機を出してきましたが、少し前までシングルチューナしか搭載していなかったので
    録画しながら別番組を視聴することすらできなかった。
・レグザやビエラなどの上位機種では搭載しているようなダブル録画できる機種もない。
・録画や再生を快適にするような付加機能があまりない。
・レグザやビエラなどのように録画したものを他の機器(同メーカー同士のレコーダであっても)へ移動ダビングする術がない。

などといったことにあると思います。

ソニーの考え方としては、『録画を重視するならBDレコーダやトルネ/ナスネを使ってください。』ってことでしょうね。

書込番号:17073859

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 YN33WINKさん
クチコミ投稿数:52件

2014/01/16 00:32(1年以上前)

>ボブボブ大輝さん
>ずるずるむけポンさん
>サムライ人さん

ご回答ありがとうございます。財務大臣がGOサイン出せばいつでも購入できそうです^^

書込番号:17077321

ナイスクチコミ!0


tetuya123さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/28 11:16(1年以上前)


3dメガネについて答えします。
使用頻度は高くないなら、ボタン電池のメガネはお勧めです。値段はもちろん安い。充電式よりも安い。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HHL5DY8
レビューにKDL-55W900A用のために購入した人も書いたようです。

書込番号:17353413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング