『四回連続のドット抜け』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『四回連続のドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 四回連続のドット抜け

2014/01/18 21:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 三笠0109さん
クチコミ投稿数:8件

一回目画面中央に赤の常時点灯3つ 販売店にて交換してもらうも、二個目にも画面中央青の常時点灯ドット抜け 再度販売店にて交換してもらうも画面中央左に青の常時点灯ドット抜け(--;) 販売店はもう交換できないとのことでソニーに連絡してパネル交換とのことで交換してもらうもまた常時点灯 しかも常時点灯四個です(笑)。どうしたらいいですかね?

書込番号:17087157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/18 22:06(1年以上前)

自分だったら迷わず返品させてくれと言いますねw
しかし4回連続ってのは酷いですね・・・

書込番号:17087196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 三笠0109さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 22:22(1年以上前)

ネット通販なので返品はしてくれないみたいなんです(--;)
しかし10万以上払って四連続はさすがに泣けてきます

書込番号:17087276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/18 22:33(1年以上前)

確認して展示品を買えば?

書込番号:17087332

ナイスクチコミ!6


スレ主 三笠0109さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 22:36(1年以上前)

新品未開封がいいので展示品は嫌です。

書込番号:17087347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/01/18 22:41(1年以上前)

なら気がすむまで交換してもらって下さい

書込番号:17087370

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/18 23:06(1年以上前)

普通、そのドット点数では、交換はしないと思います。
よく交換してくれたと、思います。
もう諦めて、返金して貰い、他社にしたらどうですか。

書込番号:17087468

ナイスクチコミ!5


スレ主 三笠0109さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 23:06(1年以上前)

もう交換できないから質問してるんです。皆さん一つのドット抜けもないんですか?

書込番号:17087471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/18 23:57(1年以上前)

ネットなんかで買うからです。
次回からは量販店で信用できる販売員から買うことをオススメします。

書込番号:17087672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/19 00:14(1年以上前)

自分もドット抜けなどは気になる方なので、購入後は必ずチェックしています。
液晶テレビは今使用している物で4台目ですが、4台ともにドット抜けは見当たりませんでした。
テレビではありませんが、PCモニターだったら1度だけ1か所常時点灯がありましたw

ドット抜けの対応でメーカー側がパネル交換という対応をしたんですよね?
交換後のパネルでもドット抜けが確認できるなら、交換後にサービスマンが何か言っていなかったのでしょうか?
もう交換出来ない等と言われたのでしたら、メーカー側に返金をお願いされた方が良いと思いますよ・・・

書込番号:17087720

ナイスクチコミ!1


スレ主 三笠0109さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/19 00:16(1年以上前)

次回からは信用できる家電量販店で買います しかしさすがに四回連絡とはおもいませんでした(--;)

書込番号:17087723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 三笠0109さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/19 00:20(1年以上前)

パネル交換した際に新しいパネルにもドット抜けがあった場合少ない方を選んでくたさい 一回だけしかパネル交換できませんと言われました。 やはりドット抜け無くなるまで交渉したほうがいいですよね あまり強く言えないもので

書込番号:17087740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/19 00:21(1年以上前)

私は家電量販店の人間にも知り合いいますから量販店で買えばトラブルあっても回避できます。
ただし担当販売員にもよりますので量販店行って『これください』と買うのはやめましょう。
『あなたからこれを買って何かあったらあなたが責任持って対応してくれますか?』と聞くといいです。
どこで何を買うかではなく誰から買うかだと私は思っています。

書込番号:17087747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/19 00:35(1年以上前)

ちなみにドットかけは許容範囲なら不良品扱いでもなければ保証範囲外です。
ドットかけでメーカーにクレーム何回も入れて何回も交換させるようならメーカー側はあなたをクレーマー扱いにします。
メーカーはマニュアル通りの対応しかしませんので本当に消費者の立場に立ち消費者を思って対応できる販売員から購入してください。
本気で消費者と向き合える販売員から買えば誠意ある対応してくれればどんなトラブルがあったとしても納得できるはずです。

書込番号:17087786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/19 10:28(1年以上前)

こんにちは。

4回連続のドット抜けにも驚きですが、
4回連続で交換してくれたネットショップ?にも驚きです。

信用が出来る販売員から購入したとしても、4回も交換してくれるかなぁ?。

どちらにしろ、次回は実店舗での購入をオススメします。

5回目の交換で納得出来ると良いですね。

書込番号:17088774

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/01/19 20:47(1年以上前)

本当の話でしょうかね ?
私自身、ドット抜けにあたったことがありません(過去の購入歴 液晶モニター 4台 実家の分も含めて液晶テレビ6台)。 
よっぽど運が悪いのでしょうか。お気の毒です。

書込番号:17090852

ナイスクチコミ!1


スレ主 三笠0109さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/19 20:49(1年以上前)

嘘は書きませんよ。
真実です。むしろ一回もあたったことない人が羨ましいです。

書込番号:17090864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/19 22:24(1年以上前)

…という事はあなたが購入された通販サイト
でW900Aを注文するとドット欠けした品が
届く可能性が高い訳ですね。

品が届いた時梱包されていた箱には開封された
様子はありませんでしたか?
開封された様子があるなら他のお客が注文→
ドット欠けの為返品された品があなたに届け
られた可能性があります。
(店側に悪意が有ったのか無かったかは定か
ではありませんが…)

書込番号:17091366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の満足度1

2014/01/20 02:14(1年以上前)

ネットは売りっぱなしのところもあるもんですよ。
ネットだと商品の流通がはてなだし。
ネットで買う際はちゃんと見極めるべし。
あと、ソニーにクレームで何とかなると思いますけど。

書込番号:17092035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/01/20 12:07(1年以上前)

仮の話。
開封済の商品(ドット抜けの有る他所で返品された個体)を新品と偽り販売して、4回の商品交換に応じる。

良いネットショップなのか、悪いネットショップなのか。

よく分からないですね。

ネットショップの名前が気になるなぁ。

書込番号:17092779

ナイスクチコミ!4


スレ主 三笠0109さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/20 12:15(1年以上前)

新品交換していただいたのは三回です。四回目はパネル交換をしてもらったのですが、それも抜けてました(泣)
恐らく開封はされてないと思います..スタンド入ってた袋もシワができたりしてなかったので(--;) でもあえて言えば液晶画面に指紋がありましたね。自分は触れてないのに。

書込番号:17092802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/01/22 06:18(1年以上前)

三笠0109さん おはようございます

もし、私が同じ状況になって、どうしても55W900Aの画素欠けなしがほしいなら、
まず、返品返金がネットショップでできないのなら、ソニーに返品返金をおねがいします。
次の一言をソニーのパネル交換に来られた方に、電話で言ってみてください。
「画素欠けがなくならないなら、返品をおねがいします」と向こうが上司と相談しますと言えば、私の知る限り返品してくれます。お金が用意されるのが、返品が決まった時の月末で、ネットショップで買った現金を持ってきて、現金受け取りのサインを書いて、回収されます。
それで、また別のお店で、55W900Aを買うか、他のTVを買うという方法はどうでしょう。
<55W900Aを別のショップで買っても、画素欠けなしという保障はできません。運次第です。>

それとネットショップは、画素欠けで交換してくれることはまずないので、2回も新品交換してくれたとしたら、かなり良心的なお店ですね。

書込番号:17099153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2014/01/22 22:49(1年以上前)

購入したネットショップでどこ?

書込番号:17101857

ナイスクチコミ!6


peru1120さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/28 17:14(1年以上前)

ドット抜けの状態はどのような状態になるのでしょうか?
画像添付していただけたらありがたいです。

ドット抜けを調べるにはどのようにして調べるのでしょうか?

4回もドット抜けの状態に会われたということは他にもかなり有るということですよね!

私もこのテレビの購入を検討していますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:17123683

ナイスクチコミ!1


sk-21さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 15:23(1年以上前)

この機種に採用されているサムスンのS-PVAパネルは品質のばらつきが
大きいので、4連続出ても不思議ではありません。

書込番号:17151485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/29 17:18(1年以上前)

スレ主様

もう見ていないのかもしれませんが…
その後の顛末を教えていただけると幸いです。

私もこちらの機種でドット抜け(常時点灯、パネル内への小さなゴミ混入)に遭遇してしまいました。。。

書込番号:17357908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング